最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
転勤
2012年05月01日 (火) | 編集 |

主人が転勤になりました・・・。





と言っても、関西から東京に転勤になった時に、最初に配属になった部署です♪

お仕事の内容も変わらないし、かえって仕事がしやすくなるだろうって言ってます。


でもね、場所が新宿から赤坂にかわりました。

家からは、電車1本で行けるのだけど、座っていこうと思うと大変らしいのです。


それに・・・新宿・高島屋が遠くなってしまいます・・・。

村上重のお漬物やフォションのフランスパンやパテシェリアのケーキを買ってきてもらえなくなります・・・!!

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ま、その代わりに、虎屋や青野で和菓子を買ってきてもらえるからいいか♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


写真は、送別会でもらってきたプリザーブトフラワーの薔薇❁

紫のバラ~❁

キレイです~☆





コメント
この記事へのコメント
優しい
ご主人いろいろ買って来てくれるなんて優しい方ですね~。
これからも和菓子を中心に買って来て貰って下さいね~。
お菓子の写真も楽しみにしています。
2012/05/02(水) 10:28:36 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
ご主人の転勤が近場でよかったですv-356
うちもいつ転勤になるのやら・・・。
いつも読み逃げしていてごめんなさいi-227
さくらさんのご主人って本当に優しくて気がきいていていいですよね!おいしいものは買ってきてくれるし、椅子に座るときは椅子を引いてくれるし、中身だけでなく格好いいし!!!
うちの旦那なんてたまにコンビにデザートですよ(笑)まだ買ってきてくれるだけましですがi-229
うちもさくら夫婦みたいになりたいですi-176
2012/05/02(水) 13:05:01 | URL | ナル #-[ 編集]
☆マクノスケさん☆
> ご主人いろいろ買って来てくれるなんて優しい方ですね~。
はい、やさしい人です♪(^ー^* ) フフフフ

> これからも和菓子を中心に買って来て貰って下さいね~。
今度は和菓子が多くなるかも~?です。

> お菓子の写真も楽しみにしています。
お菓子の写真、Cherry blossomに載せてます♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kksyl/
よかったら見てくださいね☆(^_-)-☆
2012/05/02(水) 15:28:41 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ご主人の転勤が近場でよかったですv-356
> うちもいつ転勤になるのやら・・・。
はい、近場で良かったです!!
ナルさんのところは?
近々転勤になりそうですか?

> いつも読み逃げしていてごめんなさいi-227
いいんですよ~♪
見てくれるだけで嬉しいです!!

> さくらさんのご主人って本当に優しくて気がきいていていいですよね!おいしいものは買ってきてくれるし、椅子に座るときは椅子を引いてくれるし、中身だけでなく格好いいし!!!
最後のところは違っていますが・・・
確かに優しい人です♪
ナルさんのところのご主人さまもね!!
リウマチ持ちの旦那様は優しくなければ務まらないですよね☆(*^ー゚)v ブイ♪

> うちの旦那なんてたまにコンビにデザートですよ(笑)まだ買ってきてくれるだけましですがi-229
> うちもさくら夫婦みたいになりたいですi-176
まぁ、ここまで来るにはいろいろありまして・・・。~(=^‥^A ふきふき・・・
私たちみたいな夫婦になるには、ナルさんが、愚妻・悪妻にならなきゃなりません。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
2012/05/02(水) 15:41:22 | URL | さくら #-[ 編集]
☆ナルさんへ☆
↑のコメント、お名前入れるの忘れました~!!
ごめんね!!!(≧≦) ゴメンヨー
2012/05/02(水) 15:46:53 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 16:47:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック