最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お知らせです~♪
2012年04月12日 (木) | 編集 |
今日もいいお天気ですね♪

さっき、お買い物に行ってきました。

脚が攣っちゃうといけないから、少しは運動しないとね!!


私のリウマチは、かなり良くなってきました♪

でもね・・・・・完全に痛みが消えることはなく、

今も右股関節が痛いです・・・・・。(T-T) グスッ

ま、それでも、右肩はかなり良くなりました♪

この調子でいってくれれば万々歳です~!!\(^o^)/


ところで・・・・・

この頃の私のブログ、おやつのことばかりで

ニャンコ達が出てこないとお思いじゃありませんか?


そうなんですよねぇ・・・・・。

写真も、圧倒的にお茶の写真が多いんです。


なので、お茶タイムの写真は違うブログに載せようと思い、

作ってみました♪

"Cherry blossom"


これからは、こちらのブログは、

ニャンコ達のこと(時々康平も♪)と

私の病気について書いていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします☆m(__)m



ゆめちゃんの写真♡

嬉しいらしい・・・!!

もう一丁!!

虐待じゃありません!!(~_~;)

こんなことされるのが嬉しいらしいです~♪ププッ ( ̄m ̄*)








コメント
この記事へのコメント
ゆめちゃん…

お顔がえらいことになっていますよ^^;

うちのこはかまわれたいくせに、すぐカプッときます。
歯がとがっているので多少痛いです(笑

ブログをお引越ししました。
ご面倒ですが、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
2012/04/12(木) 18:37:33 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
調子♪
股関節の痛み辛いですね~。
お大事にして下さいね。

ゆめちゃん…の顔…。
ねこちゃんは嬉しがるんですね~。
私は犬は飼ったことがあるんですが猫はないので…
こちらで猫の様子を見るのを楽しみにしています。
2012/04/13(金) 22:37:42 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
☆himaさん☆
> ゆめちゃん…
>
> お顔がえらいことになっていますよ^^;
やっているのは私じゃなく姉です!!
私は見て喜んでるだけです~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

> うちのこはかまわれたいくせに、すぐカプッときます。
> 歯がとがっているので多少痛いです(笑
家でもサクが嬉しいと噛みつきます・・・。
これってけっこう痛いですよね!!
噛まなきゃもっとかわいがってあげられるのにね。

> ブログをお引越ししました。
> ご面倒ですが、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
お引越しされたんですね♪
リンク、そのうち為直すおでお待ちくださいませ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!m(__)m
2012/04/13(金) 23:45:32 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: 調子♪
> 股関節の痛み辛いですね~。
> お大事にして下さいね。
股関節・・・今日は少し楽になりましたが、辛いですよね。(T.T)
マクノスケさんは、股関節を人工関節にされたんでしたっけ?
大変だったでしょうねぇ・・・。

> ゆめちゃん…の顔…。
> ねこちゃんは嬉しがるんですね~。
> 私は犬は飼ったことがあるんですが猫はないので…
> こちらで猫の様子を見るのを楽しみにしています。
こういうことされて、喜ぶ猫とそうじゃない猫がいると思います。
きょうすけの場合、ぜったい返り討ちにあいます!!
冗談のわからないコです!!

家の猫たちは、全員シニアであんまり動きが無いですが
見ていっていただけると嬉しいです♪
2012/04/13(金) 23:53:07 | URL | さくら #-[ 編集]
春めいてきましたね。
さくらさんこんにちは。
あったかかくなると、痛みもずいぶんとましになりますよね。
リウマチ発症前の、何事もなかった時のように、サックリとはいきませんが、それでもかなり楽です。
新しいブログ、お邪魔してきました!うひゃー、目の毒になるものがズラリ!あちこちにコメント書き込むと、ドコにナニ書いたかこんがらがる私ですので多分あちらは読み逃げ専門になる事でしょう(笑)。
やーん、夢ちゃん可愛い過ぎーo(^▽^)o。
2012/04/15(日) 17:57:12 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
ずいぶん暖かくなってきましたね♪
やはりリウマチは楽になりますね!!(*^ー゚)v ブイ♪

"Cherry blossom"の方見てくださったんですね☆
ありがとうございます!!m(__)m
見てくださるだけで十分です~。

ゆめ、かわいいでしょ♡
親バカです~。(o≧▽゚)oニパッ
2012/04/16(月) 15:27:04 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック