最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今日の体調・・・
2012年03月08日 (木) | 編集 |

今日は朝から調子が悪い!!

股関節に肩関節に指・・・・・

痛いです・・・・・。(;>_<;) エーン


薬を飲んだから、少しはマシになったけど

すっごく調子の悪い日です。


リウマチさんは皆そうなのかな?(+_+)



今日の写真はやっぱり食べ物♪

たこやき~♪♪♪

たこやき~☆

上板橋の駅を降りてすぐのところにあるたこ焼き屋さん♪

(名前忘れました。f(^_^; スンマセン)

こっちで、よくスーパーなどでたこ焼きを売っているけど、

おいしいたこ焼きって食べたことが無い!!

でも、ここは違います!!

おいしいです!!

ぜったい美味しいです!!!(と思う。)

6個400円☆安い!!

買ってきたり(主人がね)、そこで食べたりしています♪

大好きです☆☆☆


いつかの晩ご飯♪

お弁当♪♪♪

日本橋大増のお弁当♪

ちらし寿司とかきご飯と白和え♪♪♪

美濃吉のちらし寿司とかきご飯と白和え~♪


母と姉がいなかったので、主人に買ってきてもらいました☆

たまには(?)、こういうご飯もいいよね❀

美濃吉のかきご飯、かきのお出汁が効いていておいしかったです♪

それから、白和えは私の大好物!!( ̄¬ ̄*) 好物~♪

美味しくいただきました☆★☆


少し元気出てきた!!

さぁ、これからお昼寝だ!!ムニャムニャ (-ρ-) ジュルジュル



コメント
この記事へのコメント
お昼ねをして調子はよくなりましたか?

調子のよくないときは起きるのもいやです。
わたしなど、頭が痛いとか、胃がしくしくするとか
些細なことなんですけど、それでも気分がよくないです。

今日は雨…
ねこさんは……寝ないであたしをストークしています^^;

さくらさんの気分が晴れますように~~♪
2012/03/09(金) 09:34:55 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
はい、少しは良くなりました♪
心配してくれてありがとうです!!

本当にね、ずーーーっと寝ていたい時ってありますよね。
でも・・・猫がうるさい!!
起きて、ご飯をあげないと、仕返しが怖いので起きます・・・。(T.T)

いづなちゃん、雨なのに寝ないんですか?
ウチの猫たちは、ご飯を食べるとすぐに寝ます。
現金なやつらです!!(=_=)

今日は雨ですが、昨日よりずっと調子が良いです♪
降りそうで降らない時が一番悪いような気がします。
2012/03/10(土) 00:01:00 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック