最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2月のおやつ PART3
2012年03月06日 (火) | 編集 |

では、続きです✿



「古代」と言うお店のおこし♪♪♪

「古代」のおこし♪

これもいただき物です!!

御徒町にあるお店らしいです。

けっこう美味しかったです☆

機会があったら買いたいと思ってます♪


自分で作ったアップルパイ♪♪

と言っても、焼いただけ・・・・・。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

アップルパイ♪

これに使ったアップルジャム。

コープのですが、シナモンが入っていて、アップルパイにはぴったり♪

これもリピします☆


モンシュシュの堂島ロール♪♪♪

堂島ロール♪

いつ食べても美味しいです~☆

夏ごろまで、東武デパートに出ているそうなので、また買ってきます!!


銀座・瑠璃の大福♪♪♪

フルーツ大福♪

私が食べたのは、フルーツの大福☆

とても軽くて、お腹かいっぱいだったのにペロリとたいらげました!!

もちろん、これも絶対リピします☆


おまけ

ラデュレのマカロン♪♪♪

ジノリのジュリエッタ❁

余ったので、次の日に食べたマカロン♪

とっても美味しかったです!!

って、それより・・・・・

食器を見ていただきたいの♪

カップじゃなくて、プレートと言うかトレイの方ね!

リチャードジノリのインぺロ・ジュリエッタという食器です✿

本当は、これのプレートが欲しかったんだけど、

今は廃番になってしまったらしいです・・・・・。

食器を集めだしたときに、買うチャンスがあったのだけど

いつでも買えるだろうと思い、その時は違う食器を買いました。

それ以来、お目にかかったことがなくて・・・

いつの間にか廃番に・・・・・。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

誰か譲ってくれる人いないかな~?(T人T) オネガイ!








コメント
この記事へのコメント
私は食器の事は全然分からなくって( ̄◇ ̄;)。
でもさくらさん家のお茶の時間の風景は、老舗の
喫茶店のようだなーって、いつも思います。
我が家の食器はシェルティーとボーダーコリーのイラストの
を10年かけてちまちまと集めたものばかりでf^_^;)。
カフェはカフェでもドッグカフェ状態なのです。
2012/03/07(水) 15:26:11 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
趣味の物って自己満足だから、好きじゃない人はわからなくて全然いいと思います~♪
私も興味ないものはちんぷんかんぷんですもの。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね、我が家のお茶の時間、綺麗にしているところ以外は・・・・・です。
ここだけの話、見えないようにしているだけですよ~。~(=^‥^A ふきふき・・・

ドッグカフェ風のお家も素敵だと思います♪
どんな感じなのでしょう?
見てみたいです~☆
2012/03/08(木) 00:58:47 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック