最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2月のスイーツ♪
2012年03月03日 (土) | 編集 |
お待たせしました~!!

って、誰も待ってないよね・・・・・。(T-T) グスッ


良いんです・・・自己満足のブログで・・・・・。(開き直り!!)



まずは・・・

プラネッツのオレンジケーキ♪♪♪

プラネッツのオレンジケーキ♪♪♪

これは大好きで、何回もリピしてます~!!


デメルのクッキー♪(頂き物~)

デメルのクッキー♪

賞味期間が4月20日までなので、まだ食べてません・・・・・。

食べたら感想書きますね❁


小倉山荘のお煎餅♪♪

小倉山荘のお煎餅♪♪

福袋に入っていたお煎餅です。

いろいろなお味で楽しめました♪


吉池の甘栗♪♪

吉池の甘栗♪

いくら美味しくても続くとねぇ・・・・・。(-_-)


同じく、吉池の焼きいも・・・

吉池の安納芋(焼き芋)♪

安納芋だそうです・・・・・。

でも、普通のお芋の方が好き!!

リピはありません・・・・・。


ダロワイヨのオペラ(チョコレートケーキ)♪♪♪

ダロヤイヨのオペラ♪♪♪

あんまり甘くなくて食べやすいです!!

これも大好きです✿


同じく、ダロワイヨのマカロン♪♪

ダロワイヨのマカロン♪♪♪

美味しかったです!!

リピします・・・きっと✾


うさぎやのどら焼き♪♪♪

うさぎやのどら焼き♪♪♪

言うこと無し!!d(^ー゚*)ネッ



疲れたので続く・・・・





コメント
この記事へのコメント
すごいすごい

スィーツがいっぱい♪
圧巻ですね~(笑

わたしはオレンジケーキと甘栗がいいです( ̄▼ ̄;



2012/03/03(土) 17:34:15 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
楽しみにしてる人ここに居まーす( ´ ▽ ` )ノ

まーたどれも美味しそう☆どら焼きまた食べたいな~でも遠いんだもん(T . T)

ゆめちゃんの芸術的なお鼻の模様が大好きです!
みんな可愛いんですよ?でもあのお鼻に釘付けなんです~(>_<)
2012/03/03(土) 19:20:45 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
待ってたよ~♪
さくらさんの食べてるスイーツってどれも美味しそうで楽しみにしてますe-239
カップやお皿も素敵なんだもんe-420

小倉山荘のお煎餅は、私も大好きで時々食べてます。
いつも夜中に覗いてスイーツ食べたくなり後悔してしまうので・・・今日は朝だから大丈夫e-461
いくらでも食べれるぞ~(笑)
2012/03/04(日) 10:33:44 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
私も待ってますよ。
先週車を買い替えたので、慣れない運転疲れで仕事から帰宅後
死んでおり、読み逃げ状態でしたぁ。
ココに来れば美味しそうな物満載ですね。
いつも思うのですが、マカロンって何であんなに高いんでしょ?
作るのに手間ひまがかかるのかしら。マカロンひとつでケーキがひとつ買えちゃう!などと思うセコい大阪人なのでした( ̄▽ ̄)。
2012/03/04(日) 21:50:53 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
☆himaさん☆
今月は、食べたおやつの写真を結構真面目に撮ってみました~。
(今までは、写真を撮らずに食べてしまっていました・・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

himaさんの好みは「オレンジケーキと甘栗」っと♪φ(.. ) メモメモ
って、あんまり食べちゃだめですよ~~~!!!
2012/03/05(月) 14:40:02 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆亜由美さん☆
楽しみにしてくれてありがとう~!!(*^3^)/~☆

うさぎやさんのどら焼き、美味しいですよね☆
近くにないから良いのかも?
だって近くだったら通っちゃいそうでしょ!!(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

ゆめの鼻黒さん、かわいいでしょ♪
そう言ってくれる亜由美さん、だ~い好き!!(●^o^●)
2012/03/05(月) 14:45:40 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆きのこさん☆
きのこさんも楽しみにしてくれてありがとう!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

好きな器で美味しいスイーツを食べる・・・私の唯一の趣味です♪
(ヒムロックや宝塚は・・・?(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ)

小倉山荘のお煎餅、美味しいですよね!!
私が一番好きなのは「定家の月」です♪
買ってきて食べているんですが、まだ写真を撮っていません。
そのうち・・・・・d(=^‥^=)b ね!

で、昨日はスイーツ食べ放題?(*≧m≦*)プププw
2012/03/05(月) 14:54:16 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
ぱらきーとさんも、楽しみにしてくれてありがとう!!m(_ _)m アリガトォ~★

車、買い替えたんですか!!
慣れるまで神経使いますよね。
お疲れ様です!!
甘い物の写真で疲れを癒してくださいね♪

本当にマカロンって高いですよね~。
私もそう思っていました。
やっぱり手がかかるんでしょうねぇ・・・・・。
でもね、やっぱり美味しいです~♪
(ケーキのほうが好きですけどね!!)
2012/03/05(月) 15:03:24 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック