最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お買い物♪ Part2
2012年02月28日 (火) | 編集 |

ええと・・・

「銀座・瑠璃」で大福を買ったところからでしたね・・・・・。


大福を買った後、今度はパンを買おうと思ったのですが、

ここで母の様子が変なのに気がつきました・・・・・。


「どうしたの?」って聞くと・・・

ぶっきらぼうな顔をして

「お腹がすいた!!」ですって・・・・・!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

しまった!!です~。

母は私の母だから、お腹がすくと不機嫌になるのでした!!

私も同じだから、早く気がつくべきでした!!!


私「じゃぁ、ハゲ天行こうか?」って言うと

明るい顔をして「うん!!」ですって♪

(母はてんぷらが好き♪)


で、ハゲ天でお昼を食べて、その後、パンを買いに♪

「ポワン エ リーニュ」のパン♪♪♪

東武に1週間だけ出ているパン屋さん 「ポワン・エ・リーニュ」です。

初めてのお店ですが、とても美味しそうな感じがしましたし、

行列してるし!!

味がわからないので、とりあえず少しだけ買ってみました。


後で食べてみてビックリ!!

すっごくおいしかったです~☆

買ってよかった♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


次の日、主人に食べさせたところ、やっぱりすっごく気に入ってました♪

お店は、新丸ビルにあるので、「今度(丸の内に)行ったら、買ってこよう!」ですって。

それくらい気に入りました!!


その後、「がんこ職人」でお煎餅を買って、

「御門屋」で揚げまんじゅう買って、

揚げまん♪♪

病院に行きました。


けっこう疲れたけど、楽しい一日でした♪



おまけ・・・


次の日(24日)に作った アップルパイ♪

アップルパイ♪♪

美味しそうでしょ?


コープで売ってる「アップルジャム」を、

冷凍のパイシートで包んだだけです。(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ

私は「焼いただけ」なのでした・・・・・。(苦笑)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック