最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お買い物♪
2012年02月25日 (土) | 編集 |

↓にも書いたように、23日は、病院のついでに池袋でお買い物をして来ました♪


まずは、東武デパートでやっている、伝統工芸の催事を見て、

九谷焼のお湯呑みに、ちょっと心を惹かれたのですが、

「買おう!」と思うほどじゃなかったのでやめました。


それから、4階に下りて、造花を買いました。

母がコウちゃんに買ってくれたお花♪

おばあちゃんからのプレゼントだよ♪

造花に見えないくらいステキでしょ☆

「エミリオ ロバ」と言うところのお花です。

猫がいるので、生のお花は置けないので、

以前から、たま~にここのお花を買っています。


ついでに私も買ってしまいました♪

桜のお花は私用❀

桜の花です❀

テーブルに置くのにちょうどいいでしょ♪

猫たちが齧らないといいのですが・・・・・。(-_-)


それから、今度は西武デパートへ。

目的は「マリアージュ フレール」♪

この前買った緑茶がとても美味しくて、母が気に入ったので、

今度は、そのお茶のルイボスティーを買いに♪

いい匂いのルイボスティー♪

「フォーリン ラブ」のルイボスティーもとても気に入りました☆

次は紅茶を買って来ようと思っています♪


で、それからまた東武に戻って、

今日の一番の目的!!

「堂島ロール」を買いました♪

一番の目的!堂島ロール♪♪♪

全然行列なんてしていませんでした。

人気に陰りが・・・・?

でも、やっぱりおいしかったです~♪


で、「堂島ロール」の後は、お隣の「銀座 瑠璃」で大福を買いました♪

同じ モン・シュシュ がやっている和スイーツのお店です。

銀座「瑠璃」の大福♪♪♪

大福なので、その日のうちに食べないと美味しくありません。

なので、3個だけ。(主人はあんこ物が苦手です。)

母と姉はとっても気にいっていました☆

リピ確実です!!("⌒∇⌒") キャハハ



ここまで書いて、疲れました・・・・・。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

続く・・・・・。m(__)m



コメント
この記事へのコメント
さくらさ~~ん♪

ずいぶん回られたんですね(笑
お元気になられたのがよくわかります。

もうすぐ春~
どうぞ気をつけて、おでかけなさいませ。

今年はいい一年になりそうですね(^▽^)
2012/02/26(日) 08:36:53 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
えっ、これ造花なんですか、すごーい、綺麗なガーベラ(?)と桜!
堂島ロール、美味しそうですね。
買おうと思えばいつでも買えるのですが、
いまだ食べた事ないんですよ。大福もあるんですね、知らなかった!
2012/02/26(日) 17:31:51 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
康平くんのお花綺麗ですね~、ガーベラかな?
生花にしか見えません。

最近は堂島ロールも落ち付きましたよね、行列はすっかりなくなった感じです、でも美味しいから大好き♪
モンシュシュが和菓子もやってるなんて知りませんでしたー、さっすがさくらさん!
リピ確実と言う事は美味しかったのですね?
イチゴ大福?何か入っていますよね?
わたしも真似して食べたいー(>_<)
2012/02/26(日) 17:57:42 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
お花すごく可愛いですね~(*^^*)
さくらさんのブログはいつも可愛いワンニャンたちや
可愛いものや綺麗なもの
おいしそうなものがたくさんあるので
見てるだけでとっても幸せな気分になります♪
ありがとうございます(^O^)/
2012/02/27(月) 17:48:45 | URL | ぶぶ #mQop/nM.[ 編集]
☆himaさん☆
出かけるとついいろいろ買いこんでしまいます。。
今月は赤字です~。(#T-T) シクシク
でもね、やっぱり元気だから出かけられるんですものね♪
ま、いいか!!です~。

康平のことはあったけど、今年は良い一年にしたいと思っています。
せっかく「厄落とし」したんですもの!!
2012/02/27(月) 23:53:40 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
エミリオ・ロバのお花キレイでしょ♪
とても素敵なお花が置いてあります。

堂島ロール、いつでも食べられると思うと、なかなか買わないものですよね。(笑)
わかります!!
大福・・・なかなかおいしかったです☆
もし、買いに行かれたら、食べてみてください♪
2012/02/27(月) 23:58:15 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆亜由美さん☆
はい、お花はガーベラです♪
エミリオ・ロバのガーベラは、他にも3種類持っています。
そのうち写真撮りますね~。(期待しないで待っててね!)

堂島ロールもブームは去ったんですね・・・・・。
でも、私も「美味しいから好き♪」です。

大福は、上が生クリーム、左が小豆、右がフルーツです♪
どれも軽くておいしかったですよ~!!
亜由美さんちの方には売ってないかな・・・?
2012/02/28(火) 00:06:06 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ぶぶさん☆
ぶぶさん、ありがとう!!
そう言ってもらえるだけで嬉しいです♪(*^^)v

一昨年の暮れから、出歩くこともできなかったので反動ですね。
ぶぶさんも歩けるようになったらいろいろ出歩きたくなりますよ!!
頑張って筋力付けてね☆
2012/02/28(火) 00:11:42 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック