最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
1月のスイーツ♪
2012年02月03日 (金) | 編集 |

先月UPできなかったスイーツ達です♪



TOPSのチョコレートケーキ♪♪

TOPSのチョコレートケーキ♪

以前はチョコレートが大好きだった私ですが、

今はあまり食べられません。(気持ちが悪くなっちゃうの。)

それでも、時々無性に食べたくなって、

TOPSのチョコレートケーキを買ってきてもらいました♪

ちょうど2人分くらいのチョコケーキ。

それを1/4にしました。

お皿が小さいから大きく見えますが、ほんのちょっとです。

それで十分満足なのでした☆



プラネッツのケーキ♪♪♪

母と二人でお茶しました。


母が食べた抹茶のケーキ♪

母が食べた抹茶のケーキ♪

私が食べたマロンのケーキ♪♪

私が食べたマロンのタルト♪

もちろん、どちらも美味しゅうございました☆



同じく、プラネッツでスコーンを売っていたので買ってきました。


ゴマのスコーン。

ゴマのスコーン♪

マーマレードのジャムに合うかなぁ~、と思って。

でもちょっとパサパサしすぎ?

クリームの方が良いみたい♪

で、クロテッドクリームを買ってきて食べたのが・・・


くるみのスコーン♪

くるみのスコーン♪

バッチリでしたね!!(^_-)-☆

美味しかったです♪♪


ゴマのスコーンにつけて食べたマーマレードジャムですが、

「みすず飴」で有名な飯島商店さんの「なつ柑」のジャムです。

飯島商店のなつ柑のマーマーレード♪♪♪

母がヨーグルトに入れて食べるので、必需品です☆

お取り寄せはもちろん!

長野に行った時は必ず買ってきます♪

このほかに、あんずやぶどう、りんごなど、様々なジャムがあります。

お勧めですよ~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック