最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
1月の美味しいもの♪
2012年02月01日 (水) | 編集 |
先月食べた、美味しい物♪ の写真です~☆

(一部、美味しくない物の写真あり・・・)



夜中に見る方、

用意はいいですか・・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ







まずは、

「久兵衛」の太巻き寿司♪♪♪

久兵衛の巻き寿司♪♪♪

(すでに2個食べちゃった後ですみません・・・f(^_^; スンマセン)

お値段は高めですが、とっても美味しいです!!

中の具と酢飯のお味が絶妙な味を醸し出しています。

機会があったらぜひ買っていただきたいです☆

 


京都 下賀茂神社の近くの・・・お店の名前、忘れました・・・・・。 

御手洗団子♪♪

最初食べた時は、ん?って感じだったんですが、

2個目のお団子になると、美味しいかも~♪って感じで、

結局、全部食べちゃいました☆

おいしかったです~♪




通販の景品でもらった甘栗。

景品の甘栗・・・

栗に割れ目が入っていて食べやすいのですが・・・

お味は・・・・・まぁまぁ。

ま、景品だからね。




御徒町 吉池 の甘栗♪♪

吉池の甘栗♪♪

たまに、主人が買ってきてくれます。

けっこう美味しい甘栗です~!!



ケーキ類は またのお楽しみ♪ ということで☆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック