最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お花たち
2012年01月13日 (金) | 編集 |


昨日は、康平にお花が届きました✿


可憐で清楚な春のお花たち♪

清楚で可憐なお花❀

猫友達のSさんが送ってくださいました。

ほんのりと春の香りがします。


お心遣いありがとうございました♪



それからもう一つ。

アリサママさんが、わざわざ家まで届けてくださいました。

明るくて活発なイメージのお花❁

アリサちゃんと康平は父方の祖父が一緒の親戚犬でした。

同じ市内に住んでいるも、駅を挟んで真逆な方向なので、なかなか会うことはできませんでした。

わざわざありがとうございました♪



一足早く虹の橋に行ったSさんちのネコちゃんやアリサちゃんに会えたかな・・・?

他にもたくさんのお友達がいるから寂しくないよね♪





コメント
この記事へのコメント
さくらさん、遅くなりすみません・・・

康平くん・・・
お悔み申し上げます。

遊びに行った時、私に一杯接待してくれたことが昨日の事のようです。

きっと皆に愛されて幸せだったと思います。

私も康ちゃんのこと大好きだった❤
2012/01/13(金) 23:33:41 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
幸せな一生・・・
康平くん、虹の橋へお旅立ち。。。
いつかお別れの時がやってくると分かっていても、これほど
辛いことはありませんよね。
さくらさん、今はたくさん泣いて下さい。
泣き疲れたら、いつもの笑顔にもどって下さいね!!
康平くんもそれを望んでいるはずだから。。。

康平くん、さくらさんの息子で良かったね!!
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012/01/15(日) 00:06:44 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
康平ちゃんは、ご家族をはじめ、たくさんの方に愛されてたのですね。亡くなられた時に、我が家の先代シェルに、「康平ちゃんがそっちに行ったから、仲良くするんだよ」と言いました。
うんうん、向こうでもお友達たくさんいるから、きっと大丈夫!
2012/01/15(日) 14:58:30 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック