最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
メル友❁
2011年12月07日 (水) | 編集 |
私にはCさんと言うメル友がいます。

メル友になって丸11年。

私がネットを始めた時からのお友達です。


そのメル友が、この前の日曜日(4日)、遊びに来てくれました♪

本当は去年の12月に遊びに来てくれるはずだったんですが、

私が体調を崩して入院・・・・・

ということで1年間も延びてしまいました。

やっとお約束を果たせて良かった~!!

ホッとしました☆


Cさん、たくさんのお土産を持ってきてくれました✾

うさぎやさんのどら焼き❤

私に「うさぎさんのどら焼き」を教えてくれたのはCさんです♪

それ以来、どら焼きと言ったら「うさぎや」なのです!!

やっぱり美味しかったです~☆(写真撮る前に食べちゃった!)


それから、ヨックモックのクッキーと桂新堂の海老せんべい♪

海老せんべいとクッキー♪

ヨックモックのクッキーは、シガールを小さくしたもの。

桂新堂の海老せんべいは、初めて食べましたが海老の味が"ギュッ"と詰まっていて

とても美味しかったです!!


我が家の王様(きょうすけ)にお伺いを立ててみたら・・・・・

「くれ!くれ!!くれ!!!」状態でした。((*´∀`))ウキャキャ

(きょうすけは坂角の海老せんべいが大好きです♪)

うるさいので少しだけあげました。ニャッ \(=^‥^=)/


さくらパンダちゃんが可愛い♡

で、このお菓子たち・・・・・「さくらパンダ」の特別バージョンなのです♪

しかも、海老せんべいは、クリスマスバージョンも!!

すっごくかわいいです~❀


Cさん、美味しいお土産をいっぱいありがとうございました♡m(__)m





話は変わりますが・・・・・

去年の暮れから今年1年間、私にとっては「最悪の年」になってしまいました。


そこで"厄落とし"として何かイベントを開催しようと思っています。

何にするかはまだ未定ですが・・・・・。


その節は、よろしくお願いいたします!!m(__)m








コメント
この記事へのコメント
会えなくても…。
メル友さんって、とても励みなってくれますよね。心強いっていうか。
美味しそうなお土産たくさん♬パンダちゃんの、可愛くて食べるのもったいないですね。
来年は辰年ですから!最悪だった今年をバネにドンドン上昇しましょうね。
2011/12/09(金) 17:19:38 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック