最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
続き
2011年11月27日 (日) | 編集 |
翌日の24日。

10時前にペンションを出て茅ヶ崎へ。


まずは、高速に乗る前にかまぼこの鈴廣に寄ってもらいました。

鈴廣のおでんネタ、かなり美味しいのです♪

3~4年前だったかな・・・・・

出かけた帰りに鈴廣に寄って、試しにおでんネタを買って帰って作ったら・・・・・

びっくり!!すごく美味しかったのです~!!(」゜ロ゜)」 ナント

自分の腕が上がったのかと思ったけど、ネタが良いせいでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それ以来、鈴廣のあるところに行くときは、おでんネタがお土産です♪


無事、おでんネタも買ったので茅ヶ崎へ。


実は、帰りに藤沢に寄りたいといった主人に対し、

えぇ~~~!!どうせ仕事でしょ!!

何でお休みの日まで仕事しなきゃいけないのよ!!!

と、ブーたれた私でしたが、

そこでハタッと考えた。

藤沢と言うと茅ケ崎のお隣だよね・・・・・。

茅ヶ崎には、ブログ友の亜由美さんがいる♪

ひょっとしたら会ってもらえるかも・・・・・!!


で、さっそく連絡を取ってみたら、会うことを快諾してくれたのでした☆


お昼ごろ茅ケ崎に着き、亜由美さんと一緒にご飯を食べてから主人はお仕事へ。

私は亜由美さんのお家へ♪


亜由美さんの家には、ぐりちゃん・ぐらちゃんという、かわいい姉妹猫がいます。

会うのがとっても楽しみでした!!

ぐりちゃん☆

ぐりちゃん♡

ぐらちゃん☆

ぐらちゃん♡


短い時間でしたが、リウマチのお話をしたり、

ぐり・ぐらちゃんの顔を見たりで楽しい時間を過ごすことができました❁


帰りに、姪御さんが勤めているケーキ屋さんのドーナツをお土産にいただいたのですが・・・・・

開けてビックリ!!

ドーナツと一緒にいろいろなお土産が・・・・・♪

しかも、かわいいカード付きで!!

ぐりぐらちゃんのカード♪

プレゼント!!(

らる(黒猫)のカイロ入れ、クリスマスのリース、靴下、

それからホットマンのショニール織りのハンカチ!!('-'*) きゃー


カードを見ていただくとわかると思いますが、

実は、25日は私の誕生日でした。

気を遣われるといけないので、言ってはいませんでした。

それなのに、こんなにたくさんの素敵なものをプレゼントしてくださって

涙が出るくらい嬉しかったです♪(*^_^*)


亜由美さんは、細かなところまで気がきく方でした❀

お会いできて本当にハッピーでした☆


また会いに行きますね~!!(≧∇≦)



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(日) 07:44:14 | | #[ 編集]
さくらさん、旅行ができるくらいに
元気になられたんですね~~~♪
よかった、ほんとうによかったです。

ご主人は体調がすぐれなかったのに、お仕事ですか?
もうよくなられたかしら?^^;

ここしばらく暖かいそうです。
それでも風邪には十分気をつけてください。
2011/11/28(月) 04:48:10 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
遅くなりましたが
お誕生日だったのですね、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
お誕生日と退院を兼ねたお祝い旅行だったのかしら?
お友達とのプチオフ会、いいですね!ネコちゃん姉妹とても美人さんですね。
おでんダネも買って旅行も楽しめたようで良かったですね。
2011/11/28(月) 15:23:09 | URL | ぱらきーと #Dr1Yj/NA[ 編集]
楽しい思い出が出来て良かったです。
本当に旅行が出来る位お元気になられて良かったです。
富士山 湘南の海 そして亜由美さんとの出会い。
素敵な誕生日になりましたね。
おめでとうございます。
今度はうさことも食事してくださいね。
2011/11/29(火) 00:41:52 | URL | うさこ #/9hBKkrU[ 編集]
☆○○さん☆
がんばってUPしたものの・・・・・
その後、出てくるのが遅すぎますよね。(ToT)>゛スンマセン

私のところにもぜひ遊びに来てくださいね♪
2011/12/01(木) 00:15:08 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆himaさん☆
ずいぶん元気になりました~!!
ただ、まだまだ力はつかないですけどね・・・・・。

主人のお仕事と言ってもそれほどのことはなくて、
ただ行けばいいだけみたいでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日から寒くなるらしいです・・・・・嫌ですね。
himaさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!
2011/12/01(木) 00:19:46 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ぱらきーとさん☆
お祝いの言葉、ありがとうございます!!m(__)m
旅行は「誕生日のプレゼント♪」でした。
お友達に会えたし、ぐりぐらちゃんにも会えて楽しかったです♪
主人と私の旅行は、いつも食べ物がらみです。
食い意地が張っているんですねぇ・・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011/12/01(木) 00:24:11 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん☆
お祝いの言葉をありがとうございます♪m(__)m
1年間・・・・・大変な思いもしたけど、どうにかここまで回復しました。
もし、亜由美さんが来てくれることがあったら、うさこさんにも声かけますね!!
もちろん、うさこさんともランチしたいです~♪
いつでも声かけてください!!(=^人^=) お願いニャ
2011/12/01(木) 00:28:46 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック