最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
肺はOK!
2011年11月19日 (土) | 編集 |
先週の木曜日(10日)は、約3ヶ月ぶりに肺の方の病院(K病院)に行ってきました。


F先生(女医さんです!)は相変わらずステキ☆(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ

少しふっくらしたかしら?


肺のレントゲン写真を撮ったら、私でもわかるくらいに綺麗になっていました♪

もう肺結核は完全に治っているね!!\(^ ^)/ バンザーイ


今度はまた3ヶ月後。

まだ「要観察」ですけどね。


それから、12日には、康平のトリミング。

毛がだいぶ長くなってきたので、また切っていただきました。

トリミングですっきり☆

この夏ごろからお散歩に行ってません。

以前は、お散歩じゃないとトイレしないコだったんですけどね・・・・・。

いつの間にか、家で平気でうんPするコになってしまいました。

お散歩行くのも嫌がるし、その分、家で徘徊しているのでいいかと思って。


正直、かなりボケているようです。


でも食べる気は相変わらず満々なので、まだ長生きしてくれそうです♪

17歳までは頑張ってほしいと思っています!!









コメント
この記事へのコメント
良かったです。
3か月に一回は良かったですね。一生懸命養生したからですよ。まだまだ元気にならなくちゃですね。

康平君食べる気満々で良かったですね。
この頃家の近くのワンちゃんズは高齢が目立っています。
以前は良く吠えていたけど・・この頃はお散歩する姿もおとなしくなりました。
人もそうですが晩年を楽しく過ごさせてあげたいとつくづく思います。
2011/11/20(日) 07:09:58 | URL | うさこ #/9hBKkrU[ 編集]
はじめまして
康平君、肺結核が完治してよかったですね。

犬や猫は歳を取ればとるほど、
いとおしくなります。
それだけいっしょに居る時間も長くなり、
身体が弱ってくるとなおさらそう感じます。

近くにシャルティーで21才の子もいました。
のんびり長生きしてくださいね。
2011/11/23(水) 23:15:15 | URL | koaporo #IjPerQXU[ 編集]
☆うさこさん☆
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・・・。m(_"_)m ペコペコ

はい、肺の方はもう大丈夫なようです。
良かったです~♪

近頃は猫も犬もシニアのコが増えていますね♪
大事にされているコが増えているんだなぁ!って思います。
康平ですが、ここのところ徘徊の回数が増えてきました。
でも、まだまだ元気なのでもう少し長生きしてくれると思います。
残りの犬生を心静かに過ごしてくれたら言うこと無しです!!
2011/11/26(土) 00:27:08 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆kaoporoさん☆
初めまして!!m(__)m
シェルティの飼い主さんでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

肺結核をやったのは私です。(^_^;)
リウマチがあるので、とてもしんどかったのですが、やっと治りました。

21歳のシェルティですか!!
びっくりです~!!!
康平もどこまで長生きしてくれるかわかりませんが、頑張ってほしいと思っています。
2011/11/26(土) 00:32:39 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック