最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カット
2011年09月12日 (月) | 編集 |
いよいよ入院の日も近づいてきました・・・・・。


(嫌だなぁ~・・・・・。本当は入院したくないよ~。(T.T)←心の声!!)


でもね、半年以上も前から先生は予約を取ってくれたんだもの、

今さらやめるわけにはいきませんよね・・・・・。



で、土曜日(10日)、カットに行ってきました。


しばらくお風呂に入れなくなるからね。

思いっきり短くしてきました。


美容師さんには「AKB48のまりりん=篠田麻里子ちゃんのようにしてください♪」って

お願いしました☆

年のことは言っちゃだめです!!



で、できた姿は・・・・・




わかめちゃん!?(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ




美容師さんのせいじゃありません!!

わかっています・・・・・。


年甲斐もなくお願いした私のせいです・・・・・。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


ま、思いっきり切ってください!って言った私が悪うございました。



少し延びたら"まりりん"になれるかな~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(無理やろ!!)




今日の写真は、猫たちのお食事風景♪

お食事風景☆

「らるこさ~ん!!ちゃんと食べなさい!!!」~ヽ( ̄д ̄*)チッ




夜、皆さんのところに遊びに行ってもコメントを残せずにすみません。

m(;∇;)m ゴメンネ

昼間はまだいいのですが、夜になると首が痛くって・・・・・。

まだリウマチが安定しないさくらです。( p_q) シクシク




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック