最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
カロリー補給はケーキで?
2011年05月18日 (水) | 編集 |
日曜日(15日)、Dエーにお買い物に行きました。


その帰り、お腹がすいたので近くの日○屋さんでラーメンでも食べることにしました。


私は、冷やし中華があったので冷やし中華を頼みました♪


しかし・・・来てみて「しまった!!」と思ったのです。


今の私・・・・・お箸が上手に持てません!!(;>_<;) エーン


何とか1/4ほど食べて、ギブアップ・・・・・。

フォークをもらうことに。。。


それでも半分くらい食べて「もういらない・・・」ってことに・・・。


食べることに疲れてしまったんですもん・・・・・。

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


「もっと食べなさい!!」と言う主人に、

「疲れちゃうから嫌!

ケーキだったら食べられるのに・・・・・」と、私。

(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ



次の日


カロリー補給にとケーキを買ってきてくれました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ププリエのケーキ♪

苺のミルフィーユ☆


母や姉からは「甘やかすからいけない!!」と非難ごうごうのかわいそうな主人なのでした。(*^ー゚)v ブイ♪





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 02:05:25 | | #[ 編集]
今の時期って
なんだかリウマチの調子が余りよくないですよね。
少しでも食べるようにってケーキを買ってきてくれるご主人、やさしいですねv-356
その気のきく優しさをうちの旦那にも分けてくださいv-363
2011/05/19(木) 21:33:55 | URL | ナル #-[ 編集]
甘やかし・・・
お母様とお姉さまから避難ゴウゴウのご主人。でも優しいですね。ケーキも美味しそうで迷いますねぇー。
さくらさんの事は何でも知っているご主人はケーキで元気になる事をわかっているんですね。
可愛い夫婦と思います。

もっともっと身体が元気になるように祈っています。
2011/05/20(金) 01:53:34 | URL | うさこ #-[ 編集]
さくらさん、お久しぶりです。

冷やし中華・・・私も昨日昼食に会社の下の中華料理屋さんで頂きましたよ。
お箸もお持てないほどですか?困りましたね。
私も5月に入って、調子が上々とは言えなくて・・。
考えてみると毎年この季節は・・・あきません!

好きなケーキで栄養補給ですね。
本当に優しいご主人で羨ましいわ~~。

お互いに、無理しないでゆっくり進みましょう!
2011/05/21(土) 06:18:31 | URL | よしこちゃん。 #.JajhtjY[ 編集]
☆○○さん☆
コメントありがとうございます♪
康平の膀胱炎・・・少しは良くなっているようですが、
まだ血尿はでています。
困ったもんです・・・・・。

食べるのが辛いので、いろいろ考えているのですが、
何が自分にあっているのか見極めが難しいですよね。
肩の亜脱臼が治れば一番なのですが・・・・・。

ま、こんなさくらですが、また来てくださいね♪m(__)m
2011/05/21(土) 23:53:22 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
肺を患ったせいで何年分も身体の不自由さが進んでしまいました。
ナルさんも気をつけてくださいね!
何年も一緒にいると身体のこともよくわかってきます。
ナルさんの御主人もこれから優しくなるはず!!
その前に、自分の不自由さをわかってもらわないとね。(^_-)-☆
2011/05/21(土) 23:59:36 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん☆
私、昔からカロリー不足をケーキで補っているところがありまして・・・・・。
主人はそれをよくわかっているみたいです。(苦笑)

身体は少し良くなってきたように思います。
朝を除けばねぇ・・・・・。
もうちょとで良くなるかな・・・・・?
2011/05/22(日) 00:06:11 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆よしこちゃん☆
ご無沙汰しております~。m(__)m

お箸を持った手が口まで届かない・・・・・。(T.T)
ホント、困っています。
出かけるときはスプーンとフォークが必要です・・・・・。

よしこちゃんも調子悪いんですか?
梅雨が近づいてくるこの時期はリウマチさんには嫌な時期なんでしょうね。
悪くならないように気をつけてくださいね。

主人、本当に優しい人で、私にはもったいないくらいです~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/05/22(日) 00:13:17 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック