最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
シャンプー♪
2010年12月01日 (水) | 編集 |
今年もあと1ヶ月。

早いですねぇ・・・・・。(;-_-) =3 フゥ



ところで・・・・・

昨日は康平のお洗濯(シャンプーとも言う)をしました。


だいぶ汚れていたからねぇ。

もっと早く洗いたかったんだけど、私の体調が悪くて洗えなかったの。

ごめんね、康平!!(≧≦) ゴメンヨー


シャンプーした康平くんはフワフワサラサラ♪

キレイになりました❤

(_^. .^_)。。ooO ZZZZ



ところで

私の病気のことですが、今度からはこちらに書くことにしました。

良かったら見に来てくださいね。



こちらは、昨日のきょうすけくん。


コーンスープの中に足を突っ込んでしまいました!ぉお(゚ロ゚屮)屮


パーの足、わかるかな?

今までこんなことはなかったのに、やはり年ですかねぇ・・・・・。(T.T)


あっ、きょうすけには内緒ですよ~!!

こんなことばらしたのわかったら、何するかわからないですから~。(⌒_⌒; タラタラ




コメント
この記事へのコメント
康平君、ほんとふわふわ~♪♪

わんちゃんは冬でもシャンプーしなくちゃいけないので
たいへんですね~。
体力がいりそうです。

うちのいづなは今年の夏、ほぼ一年ぶりに洗いました(笑
もっとたつかな^^;
にゃんこはとっても楽ですよね~(‐^▽^‐)
2010/12/02(木) 14:43:41 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん☆
犬は臭いますからね~。
ブラッシングとシャンプーは必須です。
大人しく洗わせてはくれますが、やはり疲れます。(;-_-) =3 フゥ

猫は一年に一回くらいですもんね。
楽ですよね~。(*^ー゚)v ブイ♪
2010/12/02(木) 23:44:46 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
初めまして コメント頂きありがとうございました。
康平くんの親戚さんのメリーのママです。
シャンプーお疲れ様でした。
フワフワになって気持ちよさそうにしてますね。
曾祖父は、GENERAL THE DREAM OF HAPPINESSです。その前で繋がっているのでは・・・・
これからもよろしくお願いします。
寒くなりますのでお身体 お大事になさってくださいね。
2010/12/06(月) 10:55:06 | URL | merrymama #-[ 編集]
☆merrymamaさん☆
来てくださってありがとうございます♪m(__)m
GENERAL THE DREAM OF HAPPINESS は康平にとってはお爺様です!
つまりSHELDON THIS IS THE GENERALの子供がGENERAL THE DREAM OF HAPPINESS です。
親戚さんに会えてとってもハッピーです♪

私も、以前は川西に住んでいたんですよ。
神戸にも住んでいました。
そちらにいたら会えたのに・・・・・残念です!!(T.T)
2010/12/07(火) 00:16:24 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
もう片方のブログのコメントの掲載の仕方が分かりません!
こちらにコメントさせてください。
朝の薬が効くまでってつらいですよね~。
私もそうでした。だから痛みがひどいときは着替えに30分かかっていたり。。
途中で先生の提案で朝夕の薬の飲み方の時間帯を変えたんです。12時間12時間の感覚で夜中の0時ぐらいに朝の薬を飲んでお昼の零時に夜の分を飲むんです。
これでかなり朝が楽になりました。すぐに動けるし^^
さくらさんも主治医に相談してみると良いですよ!!
2010/12/09(木) 12:53:17 | URL | ナル #-[ 編集]
☆ナルさん☆
赤ちゃんの誕生おめでとう!!
今、入院中なので、詳しくは書けないけれど
ナルさんが無事に出産して嬉しいです♪
身体に気をつけてね!
2010/12/10(金) 12:42:30 | URL | さくら #RGu.1LdA[ 編集]
お久しぶりです

康平君、フアフアだね
我が家は来週アンリー以外トリミングの予約をしました
アンリーは避妊手術を先週にしたので、今年はもうシャンプーはお休みです
康平君、おパンツちゃんをはいてるんだ
でも元気そうでよかった~

康平君の親戚犬=メイの親戚犬ですよね
メイもGENERAL THE DREAM OF HAPPINESSの血統だもん(^。^)

さくらさん、入院されたんですね(>_<)
早く退院できますように
2010/12/11(土) 01:01:24 | URL | メイの母 #-[ 編集]
☆メイの母さん☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

まずは
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

昨年末に何とか退院しました。
でも、調子が今一で、まだ辛い思いをしています。
もう少し調子がよくなったらご挨拶に伺います。
すみません・・・・・。m(;∇;)m ゴメンネ
2011/01/01(土) 13:57:33 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック