最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
元気です♪
2010年10月02日 (土) | 編集 |
「あっ」という間に9月が終わり・・・・・



もう10月ですねぇ・・・・・。



きょうすけも康平もサクもゆめもらるも みんな元気です♪



康平くん・・・・・


ここのところの長雨でお耳に炎症が起きてしまったけれど、

それも消毒とお薬をつけて、もう治ってきています。


獣医さんに行ったときに

「夏、乗り越えたね~」って言われました♪


ホント、家族全員でどれほど気をつけているか!!


今日みたくまだ少し蒸し暑い日には部屋を除湿しています。


お犬様様ですよね~。(苦笑)







そうそう・・・・・私も何とかやっています。



ただ・・・・・8月から血圧が安定しないのと不整脈がひどくって・・・・・。


血圧はお薬を替えてもらったので良くなると思います。


不整脈はたぶん「期外収縮」ってやつだから心配はいらないと思うのだけど


治らないようなら病院に行ってこようと思っています。



貧血もだいぶ良くなったし、リウマチの方も安定しています♪


まだちょっこし忙しいのでブログの方はお休みするかも・・・・・です。m(__)m






コメント
この記事へのコメント
さくらさん、お久しぶりです~♪

わんにゃんズはみんな元気だということで
よかったですね~(*^ ^* )
高齢の子がいるので、お互い
たいへんです^^;

さくらさんの血圧と不整脈…
早く改善しますように。
まだまだ暑い日もあるということなので
体調管理がんばってくださいね♪
2010/10/03(日) 05:10:40 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
お久しぶりです。
しばらくアップしていないのでねリウマチが騒いでいるのかな?と思っていました。
康平君にとってこの夏は大変でしたね。良く頑張ったと思います。異常な暑さでしたものね。
さくらさんも体調がすぐれないですね。でもリウマチが安定しているので大丈夫かな?
うさこはずっとリウマチが思わしくなくて・・と言っても痛みが長引いていますが、元気です。
2010/10/03(日) 07:51:36 | URL | うさこ #-[ 編集]
やっと暑い夏が終わり、秋が来たって感じですね。
でも、それはそれで体調は崩しやすいもの。
十分に気をつけてくださいね!
さくら家のみんなが元気でいてくれることは私にとってもとても嬉しいことです^^
康平君。さくら家の子供になれて本当に幸せだね!
さくらさんも、無理しないでくださいね。
2010/10/03(日) 08:40:44 | URL | ナル #-[ 編集]
良かった(^^)
みんな元気で安心しましたe-454
暑~い夏を乗り越えたと思ったら、グッと冷え込んだり・・・体調管理が難しいですねe-263

さくらさんの血圧と不整脈、お薬替えたから早く落ち着きますように。。。
ゆっくり休んでお大事にね!!
2010/10/05(火) 15:13:52 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
元気が一番!
さくらさん、色々ありがとね~!
たまにあるのかも・・?とちょっと安心してます。
(その後みてないけどね。)

さくらさんちのわんにゃん、みんな元気なのね。
元気が一番よね、ほんとに。
どんなに食い意地張ってて、太りすぎでも、元気ならいいわ(笑)
2010/10/15(金) 17:33:14 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
ご無沙汰ですみません・・・
☆himaさん☆

子供たちはみんな元気にしています♪
元気が一番ですよね!(*^ー゚)v ブイ♪

血圧はお薬を替えてもらったので良かったのですが、
不整脈はまだ出ています。
来週にはお医者様に行こうと思っています。(^_^;)


☆うさこさん☆

私のリウマチはここのところ安定しています♪
でも、うさこさんのリウマチは思わしくなくて心配です。
過労とストレスが悪いので無理しないでくださいね。


☆ナルさん☆

飼い主が身体が弱いとやはり弱い犬が来るのでしょうか?(苦笑)
できるだけのことはしてあげたいと思っています。

ナルさんの赤ちゃん、もうすぐですね~♪
私も楽しみにしています!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


☆きのこさん☆

シェルティは暑さに弱いですからねぇ・・・・・
今年は特に気を使いました。
乗り切ってくれて一安心です♪

血圧は安定すると思いますが、不整脈はまだ出ています・・・・・。
来週には病院に行ってきます!(;-_-) =3 フゥ


☆みかりんさん☆

ファラちゃん、心配ですね・・・・・。
年を取るといろいろ出てくるから、気をつけて看ていてあげてくださいね。

そうそう、みんな元気が一番です♪d(^ー゚*)ネッ
2010/10/15(金) 23:44:12 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック