最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
とりあえずご報告
2010年08月22日 (日) | 編集 |
↓の記事を読み、康平のことを心配してくださった皆さん、どうもありがとうございます♪
人´Д`*)ありがとぉ☆


昨夜は眠くて眠くて・・・・・起きていられなくて寝てしまいました。~(=^‥^A ふきふき・・・

とりあえずご報告を。


康平の口のところにある腫瘍ですが、たぶん、良性の乳頭腫だろうと言うことです。

以前からあったもので、前にも相談したのですが、康平も年が年なのでいまさら手術するわけもいかずにそのままほっていました。


それがここのところ大きく酷くなってきて・・・・・

一昨日、ブラッシングをしたときに手があたってしまい、血がポタポタと・・・・・。

いや~、焦りました!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


結局、そのままで消毒をする以外しょうがないようです。

ま、康平は痛がったりしていないのでいいか。


ご飯ください♪



himaさん、きのこさん、メイの母さん、コメントありがとうございます!!
m(_ _)m アリガトォ~★

お返事遅れますが許してね♪m(;∇;)m ゴメンネ






話は変わりますが・・・・・

昨日、獣医さんが、(いい意味で)「この暑さで(康平くんは)よくもっているね♪」って。

私:「家族全員ですごく気をつけています」と返事をしたら

獣医さん:「そうだろうね!」って。


康平くん、朝晩のお散歩以外、24時間、エアコン漬けです!

そのおかげで元気モリモリ♪

この頃では、甲状腺のお薬を減らしたせいか、お腹を壊すことなくなりました。


頑張って夏を乗り切ってほしいと思っています!!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
田舎に続けて運転して行って・・・帰ってきたら右手が動かなくなってしまいました。
以前から田舎に行くことが多いときはステロイドを増やして乗り切れと言われていました。

増やしても痛い<笑>
さくらさんも色々薬飲んでいるので大変ですね。
水分沢山飲んでいますか?
今年の暑さは異常ですね。
無理しないで下さい。

この暑さで(康平くんは)よくもっているね♪」って。
意味深だけどご家族で大事に大事にしているからのお言葉でね。
康平君 ファイト

2010/08/22(日) 23:32:14 | URL | うさこ #-[ 編集]
☆うさこさん☆
何度も行き来して大変でしたね。
普通の人でも大変なのに、リウマチを持っている身にとっては過酷です。
できるだけゆっくりしてくださいね!!

胃薬だけで3種類・・・・・
それでも治らないんだから仕方がないとあきらめてます。( ノД`)シクシク…
お水はいっぱい飲んでます。
お薬飲むからそれだけでいっぱいいっぱいです~。

康平は、家族皆でそれはそれは大事にしています♪
ホント、康平もよく頑張ってくれてます!!
きょうすけと同じで、目指せ20歳!!です~。
2010/08/24(火) 00:14:38 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック