最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
胃潰瘍と貧血
2010年08月21日 (土) | 編集 |
少し前のことですが・・・・・

3日に胃カメラを飲んできました。
 

十二指腸潰瘍は良くなっているけど、小さな胃潰瘍があるらしいです。

でも、思ってたほど悪い状況じゃなくて少しホッとしました。


胃薬として今飲んでいるのは、OM散、ムコスタ、ガスター10。

これ以上は飲む薬はない?(+o+)



以前の状況よりもだいぶましになったとはいえ、やはり、栄養を胃で吸収するのは難しいのかな?


先週、思うところがあり、実家の電話をナンバーディスプレイにしました。

で、その設定をしていた時、急に貧血を起こしてしまいました。

家で貧血を起こすなんて、自分自身でもびっくりです!!

少し睡眠不足が続いていたからかな~?

無理できない身体が辛いです・・・・・。




おしっこ王子様2!!
康平くんは元気です♪

ただ、右の口の下のところに出来物ができていて、それが酷くなってきています。(T-T) グスッ

明日、獣医さんに行こうと思っています。



コメント
この記事へのコメント
さくらさん、お久しぶりです~。

胃ですか…
どうぞどうぞお大事になさってください。
この例年にない暑さだって、
しっかりストレスになっちゃいます。
のんびりゆったりですよぉ~。

康平くんは今日病院ですね。
わたしも母を連れて病院に行く日です~(*^ ^* )
おたがいたいしたことがありませんように。
2010/08/21(土) 06:06:58 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
お大事にね。
さくらさん、大丈夫ですか?
睡眠は足りているようで不足がちですから、ゆっくり休んで下さいねe-261

うちもナンバーディスプレイにしていますe-343
非通知は着信拒否してるし、便利ですが・・・携帯がほとんどなので家の電話ってあまり使わなくなってますe-441 

康平君の出来物、どうでしたか?
早く治るといいですねe-459
2010/08/22(日) 00:18:04 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです
かなりご無沙汰してましたm(__)m

にゃんず達&康平君も、なんとか元気そうで良かった~
さくらさんも思ったより悪い状態じゃなくて良かったですね

我が家は4匹で迎える2度目の夏
毎日の猛暑で、クーラーの生活です
夜寝るときと、昼前まではクーラーは我慢してもらってるけど・・・
キアラが生まれた二年前もすごく暑かったけど、それ以上に今年は暑い!
メイも13歳になり、元気だけど目の方が見えにくいのか、リビングと玄関の堺が分かりにくいようで、変に勢いを付けて走って出て行ったりしてます
でも、つきやキアラ、アンリーの存在が良い刺激になってるのか、活気だけはあるので、このまま元気に過ごしてくれたらと思ってます


康平君のできもの、早く治りますように
2010/08/22(日) 13:53:41 | URL | メイの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 23:26:18 | | #[ 編集]
☆himaさん・きのこさん☆
☆himaさん

毎日猛暑続きで、もう笑うしかないです~!
ホント、これだけでストレスですよね。(;-_-) =3 フゥ

お母様の病院はいかがでした?
一病息災でいてくれればいいですよね。


☆きのこさん

少し睡眠不足になっただけで貧血です~。
やはり暑さの関係もあるんでしょうね。

私のところはナンバーディスプレイにしているのですが、母のところは商売をしているので料金が高いのでしていませんでした。
でも、思うところがありしました・・・・・。

康平の出来物はだいぶ良くなりました。
あ~、でも出血した時は焦りました!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
2010/08/23(月) 23:45:06 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆メイの母サン・○○さん☆
☆メイの母さん

ご無沙汰で申し訳ありません!!f(^_^; スンマセン
この暑さの中、みんな元気でやっています。
って、ほとんどクーラーの中で過ごしていますが・・・・・。

シェルティ3匹、コリー1匹の生活は大変でしょうね。
でも、活気があってうらやましいです♪
メイちゃん、目が見えづらいですか・・・・・。
康平も目が見え辛くなっています。
おまけに耳もほとんど聞こえてません。
年だから仕方がないですね。
目が見えなくても、耳が聞こえなくても、元気でいてくれればいいですよね♪

メイの母さんちのワンちゃんたちが元気でいられますように!!


☆○○さん

はい、その通りでございます!!

貧血もストレスと関係があるのでしょうか?
ここのところストレスのせいか不整脈も出ています。
ひどくなったら病院に行ってきますね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2010/08/24(火) 00:01:17 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック