最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
17歳になりました☆
2010年08月17日 (火) | 編集 |
昨日は、きょうすけのお誕生日でした♪

17歳になりました!!

お誕生日おめでとう!!


以前は、よくグルーミングをして、キレイなニャンコだったのに、この夏は、ほとんどグルーミングをしないようになりました。

それに、足の筋力も落ちているようで、高い所にジャンプするなんてことはなくなりました。

でも、まだまだ食べる気はいっぱいです♪

今年になって、サクの便秘があり、フードを消化器アシストに替えたら、それが気に入ったらしく、パクパク食べております☆

缶詰はあまり食べなくなったけど、カリカリフードをいっぱい食べてくれているので、まだまだ元気でいてくれそうです。

目標は20歳!!

がんばれ~!!!







先週は、いろいろ忙しくしておりました。


自衛隊の護衛艦に乗ったり

護衛艦 しらゆき


松本城に行ったり

松本城

その他もろもろ・・・・・。


今週は、病院があったりでまだまだ忙しそうです。(;-_-) =3 フゥ




コメント
この記事へのコメント
きょうすけくん♪
17歳のお誕生日おめでとう~♪~~♪

元気なのが一番ですよね
もっともっと長生きしてね(*^ ^* )

今年の夏は暑さが違います
無理をしないように充分注意してください^^
2010/08/18(水) 06:01:26 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
きょうすけクン、お誕生日おめでとう!
これからも元気な姿を見せてね。
17歳ってすごいね!めざせ!日本一の長寿にゃんこ☆
2010/08/18(水) 09:44:06 | URL | ナル #-[ 編集]
おめでとう♪
きょうすけくんの17歳のお誕生日、おめでとうございます♪
食欲があることはとてもいいことですね。(^^)
暑い夏を元気にすごして、めざせ20歳!!
2010/08/18(水) 12:01:29 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
☆皆さん、ありがとう!☆
きょうすけにお祝いの言葉をありがとうございます!!m(__)m

☆himaさん☆
元気で長生きしてくれるのが一番ですよね♪
アビちゃんや飛燕くんの分も頑張ってほしいと思っています。

今年の暑さはホント、異常ですね。
himaさんも無理しないでくださいね♪

☆ナルさん☆
年を取ったなって思うことも多々ありますが、まだまだ元気です♪
とりあえずは20歳を目指して頑張ってほしいです!

☆ボブさん☆
生きていくためにはまず食べる事ですよね♪
この酷暑にもめげずに食欲モリモリです!
20歳を目指して頑張ります☆
2010/08/18(水) 23:39:09 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
おめでとう~♪
きょうすけ君、17歳のお誕生日おめでとうございますe-402
17歳でも、まだまだカリカリフードを好んで食べるなんて元気なきょうすけ君e-343
たくさん食べて、20歳を迎えてさくらさんを喜ばせてあげて下さいね~e-420
2010/08/18(水) 23:56:42 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆きのこさん☆
お祝いの言葉をありがとうございます!m(__)m

以前は缶詰が大好きだったのに、この頃はカリカリのほうがいいらしいです♪
お薬を飲ませるのに困りますけどね・・・・・。(;-_-) =3 フゥ
目標の20歳まであと3年・・・・・頑張ってほしいです☆
2010/08/19(木) 23:38:50 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
きょうすけくん、17歳のお誕生日おめでとう!
すごいね~17歳!
高いところに上がれなくなっちゃうのは仕方ないかな~
カリカリをいっぱい食べられるのはいいことよね。

さくらさんの大事な大事なきょうすけくん!
ハタチといわずもっともっと長生きしてほしいです!
2010/08/20(金) 09:59:59 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
☆kazumiさん☆
きょうすけにお祝いの言葉をありがとうございます!!m(__)m

こちらに越してきたときには、まだまだ元気で食器棚の上にも上っていたのに、今はキッチンセットの上に上るのが精いっぱいみたいです。
やはり年ですね・・・・・。
それでも元気でいてくれるならいいか♪って思っています。

二十歳は最低目標!
もちろん、それ以上なら言うことなしです~♪(*^-^*) ニッコリ☆
2010/08/20(金) 22:22:48 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック