最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
暑中お見舞い
2010年07月28日 (水) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます


毎日暑いですね・・・・・。


家では、ワンコもニャンコも、もちろん人間も

みんなだれだれです~。(;-_-) =3 フゥ


( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

だれだれ~

暑い!!






ちょっと前に嫌なことがあり、ブログの更新をする気がおきませんでした。


まだ気分的には後を引いてる感じ・・・・・。



今週は「彩夏祭」があるし、頑張らなくっちゃ!!(何を?)


とにかく・・・・・頑張ります!!!






一昨日、叔母が亡くなりました。


父の姉妹の一番下の妹です。


昔から身体が弱くて、だいぶ前から脳出血を繰り返していて、

6月にもまた脳出血で入院したのですが、

最初は帰らぬ人になるとは思いませんでした。


それが、転院してから・・・・・肺炎になったり、心不全になりかけたりして、

とうとうおしっこも出ない状態になってしまって・・・・・。

ついに力尽きてしまいました・・・・・。


同じような因縁を持っているのでいろいろ考えさせられます・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
悲しいことがありましたね。叔母様のご冥福をお祈り致します。
同じような病気を持っていると考えてしまいますよね。

嫌なこと?
大丈夫ですか? 一日も早く元気になってくださいね。
彩夏祭行くんですか?
私は昨日から具合が悪く会社も休んでいます。
行けないだろうなぁーと思います。
2010/07/28(水) 21:28:27 | URL | うさこ #-[ 編集]
親しかったひととかが亡くなるって、本当に気分が落ち込みますよね。。
少しずつ、元気を取り戻してくださいね!
そうしないと~~~、わんこやにゃんずたちが心配しちゃいますよ!!
リウマチの痛みの方は大丈夫ですか?
2010/07/28(水) 21:32:06 | URL | ナル #-[ 編集]
☆うさこさん☆
叔母のこと、気にかけてくれてありがとうございます。m(__)m

うさこさんは彩夏祭に行けそうにないんですね。
私は、甥お彼女のYちゃんも誘って出かける予定です。
嫌なことばかりなので少し憂さ晴らししてきます♪

うさこさん、お身体の具合が良くないみたいですね・・・・・。
心配です。
無理しないように気を付けてくださいね!!
2010/07/29(木) 14:08:24 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
ナルさんもありがとう!!m(__)m

今は言えないけれど、嫌なことばかりで気分が憂鬱です・・・・・。
でも、わんにゃんのために頑張らなくっちゃね♪

私のリウマチは、ここのところ静かにしてくれています。(ホッ)
ナルさんのリウマチはどうですか?
赤ちゃん効果でおとなしくしていてくれるといいのですが・・・・・。
2010/07/29(木) 14:16:03 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 00:07:22 | | #[ 編集]
最近、なかった朝のこわばりが出るようになってきました。なんででしょうi-230
ひどい痛みは今のところたまになのでなんとか大丈夫です。
でも、体重が増えてきているせいで余計に足首は痛いですi-181
梅雨が明けてからのほうが雨の日が多い気がします。
さくらさんも体には気をつけてくださいね。
2010/07/30(金) 13:36:08 | URL | ナル #-[ 編集]
☆○○さん☆
いろいろ心配いただきありがとうございます!!m(__)m
「嫌なこと」については、そのうちお話しさせていただくかも・・・・・。

「腰痛体操」頑張って続けてくださいね♪
2010/08/01(日) 22:25:00 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
赤ちゃんができたからってリウマチが治るわけじゃないんですね・・・・・。
朝のこわばり・・・・・辛いですよね。
体重増加で足首も痛いなんてかわいそう。
少しでもリウマチを悪くしないように気を付けてくださいね。

私の住んでいる地域は雨は少ないけれど、今年の茨城は多いみたいですね。
天候に左右される病気ですから注意してくださいね。
2010/08/01(日) 22:31:54 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 13:43:36 | | #[ 編集]
☆○○さん☆
心配をおかけして申し訳ありません。m(__)m
今日は元気になりました!!
ありがとうございました♪

○○さんも大変なのに、本当にごめんなさいです!!
お互い頑張りましょうね。p(=^‥^=)q がんばニャ!
2010/08/02(月) 23:31:15 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック