最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
シャンプー♪
2010年05月26日 (水) | 編集 |
ここのところ調子の良い康平くん♪

22日に動物病院に行ってフィラリアのお薬をもらってきました。

その時に、できれば狂犬病のワクチンもと思ったのですが、
獣医さんが「まだ止めておきましょう」と言うのでやめました。

で、それならば・・・・・シャンプーしても大丈夫かな?と思い、
いつも康平をシャンプーしてくれていたトリマーさんにお願いしてみました。



火曜日ならOK!ということで、シャンプー+カットをしてもらいました♪


週に1度、康平の調子のいい時にシャンプータオルで拭いてブラッシングをしてはいたけれど、
シャンプーは約3カ月ぶり・・・・・・。

とってもキレイになって帰ってきました❤

おまけにお尻のところも思いっきりカットしてもらいました♪

よかったね康平☆

キレイになった康平くん♡
お尻のカットをお見せしたかったのに、恥ずかしいらしいです。
("⌒∇⌒") キャハハ





おまけ


神代植物園のバラ✾
この前見に行った、神代植物公園のバラ


てんすけの卵の天ぷらご飯♪
高円寺、天すけの玉子ランチ♪(^O^)アーン



コメント
この記事へのコメント
康平君のお顔
2日間の写真を見比べるとスッキリ具合がわかります。
目もカメラ目線で大丈夫だね。
3ヶ月ぶりのカットはやっぱり康平君にも良かった感触なんだろうね。

さくらさん梅雨が怖いうさこです・・・仕方ないか?
バラが綺麗だね。太陽の恩恵を受けて咲き誇っています。

じゃ私達も頑張りますか?
2010/05/27(木) 06:35:30 | URL | うさこ #-[ 編集]
スッキリ~♪
本格的なジメジメ梅雨と、暑さの前に、
カットしてもらえて良かったね~♪
康平君、スッキリかっこ良くなったよ~ヾ(´∀`)

ん?火曜日??
私も一ヶ月半ぶりにヘアーカットした日だわ(≧m≦)ププッ!
2010/05/27(木) 16:32:54 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
康平クン、シャンプー、カット、気持ちよかったね~
うん。元気そうなお顔!安心しました。
まだまだ天候不順ですよね。
さくらさんもお身体大切にね。
2010/05/27(木) 17:46:27 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
☆うさこさん☆
久しぶりのシャンプーで康平もすっきりしたみたいです♪(*^-^*) ニッコリ☆

明日も雨になりそうですねぇ・・・・・。
もう梅雨のはしりでしょうか?
うさこさんのことが心配です。
なるべく無理しないでくださいね!!

梅雨の間は頑張りすぎずに少しのんびりした気分でいましょうよ♪
2010/05/28(金) 23:51:01 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆mikichaさん☆
康平、すっきりかっこよくなりましたか?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
暑くなる前にカットできてよかったです♪

mikichaさんもカットしたんですね♪
私もカットに行かないとなぁ・・・・・。(なかなか行けない・・・・・)(;-_-) =3 フゥ
2010/05/28(金) 23:54:55 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆kazumiさん☆
康平、3ヶ月ぶりにさっぱりしました!!
まだまだ元気でいてくれるそうです☆
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ

明日はまた雨になりそうですね。
しかも寒そうで・・・・・。
まだまだ天候不順。
お互い風邪などひかないように気をつけましょう!!
2010/05/28(金) 23:59:35 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック