最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サクとらる
2010年04月12日 (月) | 編集 |
昨日、13日が父の祥月命日なのでお墓参りに行く用意をしていました。


バタバタと忙しくしている中、ふと出窓のほうを見ると、らるがゆめと仲良くカドラーに入っている♪


ん・・・・・?

横にいるのはゆめじゃない?!


よく見ると・・・・・なんと、サクじゃないですか!!(*_*)

サクとらる❀\(◎o◎)/!


近頃、ゆめらるの組み合わせはよく見るようになったけど、サクらるが一緒にいるところを見るのは初めてです♪
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


でも、この後、すぐにサクは出て行ってしまいました。

居心地悪かった?


もっと仲良くなってくれたらうれしいな♡



そうそう・・・・・

康平ですが、この前のピ~以来、ピ~もゲ~もなく、元気にしております♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪






先日、この前のサクの誕生日の仕切り直しに、主人がケーキを買ってきてくれました♪

銀座みもざ館のケーキ♪


今度はちゃんとサクにもあげましたよ~!!

いただきま~す♪( ^o^)( ^-^) パクッ



コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは♪

康平くん、調子がよくなってよかったですね。
いつもヒヤヒヤして読み進んでいくんですよ^^;

さくらさんも、お元気そうで何よりです♪
暖かくなるとあちこちお出かけが楽しみですが、
うちでは今年はお花見もいけず…
ちょっぴりストレスもたまってきました^^;
2010/04/13(火) 07:43:14 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
少しずつ少しずつ、二匹の距離が縮まっているみたいですね^^
猫も時間がたてば考え方とか感じ方が変わってくるのかな!?家族がみんな仲良しになるのってうれしいですよね♪
康平君も体調が戻ってきてよかったです!
お墓参り、天気がよくてよかったですね。気をつけていってらっしゃい^^/
2010/04/13(火) 11:29:07 | URL | ナル #-[ 編集]
サクちゃんのお誕生日祝い、遅くなっちゃったけど・・・
おめでと~!
オトナ(!?)になったかららるちゃんと仲良ししてみたのかしら?ふふ・・
康平くんも体調もどってきたようでよかったですね。
今年は本当に天候不順だから気をつけてね~

2010/04/14(水) 11:26:29 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
☆himaさん☆
himaさん、こんばんは♪

康平のことを、いつも気にかけてくださりありがとうございます。
心配をかけてしまいますが・・・・・実は、今日も怪しい康平くんです・・・・・。(T.T)

暖かくなるとどこか行きたくなりますよね~♪
でも、今年は私も我慢かなぁ・・・・・?
まぁ、近場で我慢しますわ。
お母様、だいぶ良いみたいですね。
もう少しの辛抱ですよ。
お母様が治ったらお出かけなさってくださいね♪(*^-^*) ニッコリ☆
2010/04/14(水) 23:38:17 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
ネコも年をとると丸くなるんですかねぇ?
それとも寒さに弱くなったから?
ま、家の場合、サクとゆめは性格はいいので、問題はらるだったわけですよ。
らるがだいぶネコにも人にも馴れたってことでしょうね♪

康平は・・・・・良い状態が続いていたのですが、また怪しくなりました。(T-T) グスッ
今夜は様子見で、あまり眠れないかも・・・・・。(;-_-) =3 フゥ
2010/04/14(水) 23:45:15 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆kazumiさん☆
サクにお祝いの言葉をありがとうございます!!m(__)m

サクが大人になったというより、らるが大人になったと言ったほうが正解かも。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(らるはなにかと問題児なんですよね~)

康平・・・・・せっかく「良くなった」って報告をしたのに、また怪しいです~。
本当に、この上下する天候を何とかしてほしいです~!!T^T)
2010/04/14(水) 23:52:34 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック