最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
「にゃらんの肉球まんじゅう」
2010年04月04日 (日) | 編集 |
気がつけば4月4日・・・・・。

「あっ」と言う間に今年も3ヶ月が過ぎて行きました・・・・・。

今、首都圏では「桜」が見頃

昨日、お昼を食べがてら、お花見ドライブをしてきましたが、きれいでした~♪


ところで

先日、甥が「にゃらんの肉球まんじゅう」なるものをお取り寄せいたしました♪

とってもかわいいお饅頭です!!

だって、猫の肉球の形をしているんですよ!!!

あぁ・・・・・食べられない・・・・・。

食べるのもったいない~

というわけで、まだ食べていないのですが・・・・・明日には食べなきゃね♪(*^ー゚)v ブイ♪








ところで・・・・・


康平のことですが・・・・・

先週は2回もピ~になりました。


1回目は真夜中で、心配で眠れなかったけれど、1回だけピ~で治まりました。


2回目は木曜日。

夜のお散歩でいいうん○をしたと思っていたら、2時間後にはピ~!!

真夜中に2回、朝方1回、お昼間に1回、ピ~をして治まりました。


康平は元気で食べる気もあるのですが、そのたびに、1回ですが、食事を抜かします。

ただでさえ痩せているのに・・・・・もっと痩せてしまって不憫です・・・・・。

食べたい気はあるのに食べさせられないのは見ていて辛いです・・・・・。


たぶん、どこが悪いというのではなく、上下する天候についてゆけないのでしょう。

今週も気候の変化が激しそうですね・・・・・。

私も、気も休まらないし身体の調子も不調です。

皆さんのブログを見て回っても、コメントする気がおこらなくて・・・・・

すみません・・・・・!!m(__)m


ブログを休むこともあるかもしれません・・・・・。



コメント
この記事へのコメント
にゃらんの肉球まんじゅう、かわいいですね~!
まんじゅうじゃなくてストラップでも可愛くて売れそうですよね^^
康平君も落ち着きそうでうまくコントロールしてあげないとだめなんですね。神経も使うし、夜中のピーを考えたらなかなか眠れないだろうし、どうぞさくらさんも体に気を付けてくださいね☆
私はまだ桜を見に行っていないのですが、今年は近場でもいいから見に行きたいと思っています。さくらさんはいいご主人がいて幸せですね♪
2010/04/05(月) 13:39:06 | URL | ナル #-[ 編集]
肉球♪
こんな可愛いおまんじゅうがあるんですね~e-272
見てて飽きませんが・・・食べて下さいね(笑)

康平君、食欲があるだけに食べさせてあげられないのが辛いですねe-263
気候が落ち着いて、康平くんのピーも治まりますようにe-459 さくらさんも疲れがでないようにお大事にね!!
2010/04/06(火) 00:37:26 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆ナルさん☆
にゃらんの肉球まんじゅうかわいいでしょ♪
で、食べたら・・・・・(-_-;)でした・・・・・。(苦笑)
見てるだけでいいかも~。

康平は、今は元気です♪
でも、いつまたピ~になるかと思うと気が休まりません。
家族全員ですごく気を付けているのに、年には勝てないんですね・・・・・。

今日は水戸の桜が満開になったそうですね❀
ご主人さまとお花見に行ったかしら?

はい、主人はいい主人ですよ!!v(^∀^*)
でも、ナルさんのご主人だってやさしいご主人じゃないですか!!
リウマチの人と結婚するような人はやさしい人じゃないと務まりませんよね♪(^-^)
2010/04/07(水) 22:18:02 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆きのこさん☆
にゃらんの肉球まんじゅう・・・・・
見てるだけでいいかも~です・・・・・。(苦笑)

康平は元気なんですけどねぇ・・・・・。
すごく痩せてしまいました。
フードを増やすとピ~するみたいなのであんまり食べさせられないのが辛いです。
あと、気候の変動についてゆけないみたい。
ここのところ気候の変動が激しいので心配です・・・・・。

私のことも気にかけてくださってありがとうございます!
何とかやってます♪
2010/04/07(水) 22:25:15 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック