最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
不調です・・・・・
2010年03月16日 (火) | 編集 |
康平の様子ですが・・・・・

土曜日から、ゲ~とピ~です・・・・・。


先月、誕生日を迎えた時には元気♪だったのですが、

その1週間後、足を痛くして、その土曜日には熱が出て・・・・・。

動物病院に行って、すぐに熱は下がったけれど、

お腹の調子がいまいちでした・・・・・。


13日の朝、

康平の調子も良くなったので、甲状腺のお薬をもらってきました。


なのに、夕方・・・・・

まずは家で粗相をしてしまいました!(T-T) グスッ

調子が良かったので油断してしまいました・・・・・。

こうなるとピ~になるのは時間の問題。

散歩に連れていく前にゲ~をして、散歩ではピ~でした。


散歩から帰って動物病院に直行です。


動物病院では、この前、値の高かった白血球とCRPを調べましたが、

今回は全然異常なし!!

で、とりあえず、お腹の運動を止める注射と整腸剤をもらって帰ってきました。


先生が「大丈夫だと思うから、晩ご飯は食べさせてもいいよ」とおっしゃったので、

いつもの半分を軟らかくしてあげました。


が、それがいけなかった・・・・・

その後、1回だけでしたがピ~しました。(ToT)


日曜日(14日)、朝・・・・・

昨夜は、ご飯をあげるのが早くて、お薬が効いてなかったからだと思い、

ピ~も1回だけだったから大丈夫だと思い、朝ご飯をいつもの半分だけ食べさせました。


そうしたら、午後になってまたピ~しました。

晩ご飯は抜きです・・・・・。(かわいそうに・・・・・)


夜、今度はゲ~です・・・・・。

3度ほど、ゲ~しました・・・・・。

何も食べてないから?


月曜日(15日)

康平は、熱はないし、元気もあります!!

昨夜、一食抜いたから大丈夫かな・・・・・?

とりあえず、いつもの半分だけ食べさせました。


午後になっても、ピ~もゲ~もありません。

晩ご飯もいつもの半分あげました。


今日・・・・・

昨日は、一日大丈夫だったので、ご飯も普通よりちょっと少なくしてあげました。

午後になっても元気です!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


と思ったのも束の間・・・・・

さっき(22:30頃)、またピ~しました・・・・・。

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

今は落ちついて寝ていますが、まだするんだろうなぁ・・・・・。


今晩は、また眠れない夜になりそうです・・・・・。

とりあえず、横になることにします・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
このところ、雪が降ったりして気温の変化が大きかったから?
康平君、ゲ~やピ~が続いて・・・食べれないのに体力消耗しちゃいますねe-263
お薬効いてピ~が治まりますようにe-459

さくらさんも、ちょっとでも体を休めて下さいね。
どうぞお大事に。。。
2010/03/17(水) 01:23:34 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
さくらさん、こんにちは。

康平くん、元気はあるということで
気持ちてきに楽ですね。
おなかがしんどいとつらいです。
どうか早くよくなりますように。

さくらさん、むりしないでくださいね。
2010/03/17(水) 11:27:50 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
なんだか康平君、少し調子悪いですね。
いまは三寒四温で体調を崩しやすい時期なのかもしれないです。
でも、血液検査で異常ないのならまだ安心ですね^^
さくらさんも体調を崩さないように夜眠れない分、昼間に休息をとって一緒にダウンしないように気を付けてくださいね!
2010/03/17(水) 12:57:13 | URL | ナル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 20:30:58 | | #[ 編集]
心配ですね。
康平君は大事な家族の一員だからとっても心配ですね。
早く元気になって欲しいです。お腹の調子が良く慣れば少しずつ元気になってくれると思います。
そんなブログ読めるのを待っています。
2010/03/17(水) 23:20:34 | URL | うさこ #-[ 編集]
☆きのこさん☆
ご心配いただきありがとうございます!!m(__)m
やっと普通の状態に戻りました。
体重は少し減ってしまったけど・・・・・。

ここのところ、私も少しゆっくりできました♪
康平も私も復活です!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010/03/19(金) 22:07:15 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆himaさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!m(__)m

今回は熱がなかったので、康平も比較的元気でした♪
でも、さらに痩せてしまって・・・・・。
いまさら体重を増やすのは無理なので、これ以上痩せないようにしたいと思います。

ここ2日ほど、私ものんびりできました♪
また頑張ります!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
2010/03/19(金) 22:13:09 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
康平のことを心配してくれてありがとう!!☆(>ω・)アリガ㌧♪

季節の変わり目は要注意ですよね。
康平も私たちも。
家族皆で康平のことについては神経質になるくらい気を付けているのに調子を崩す時があります。
年だから仕方がないのかもしれませんね・・・・・。

ここ2日は、康平の調子も戻りつつあったので、私も少しゆっくりできました♪
このままの状態が続きますように・・・・・。(*人*) オネガイ
2010/03/19(金) 22:19:34 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆○○さん☆
康平のことを心配してくれてありがとうございます!!m(__)m

○○さんも大変な時期なのにごめんなさいね。
月並みな言葉しか言えないけれど、元気出してくださいね。

康平も私も復活しました♪
またよろしくです~!!
2010/03/19(金) 22:24:53 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん☆
ご心配いただきありがとうございました!!m(__)m

康平、元気になりました♪
と言っても、まだお薬を飲んでいるので安心はできませんが・・・・・。
また、元気な姿の康平を見ていただけると思います♪
2010/03/19(金) 22:30:39 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆拍手をいただいた○○さん☆
康平、やっと普通の調子に戻りました!

心配してくれてありがとう♪m(__)m
2010/03/19(金) 22:35:00 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック