最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヒーター取りゲーム?
2010年03月06日 (土) | 編集 |
椅子取りゲームならぬ「ヒーター取りゲーム」に日夜励んでいるニャンコたち。

この姿が見られるのももう少しですね・・・・・。

椅子取りゲーム?

ちょっと寂しいです・・・・・。


ところで、3匹が「ヒーター取りゲーム」をしているとき、残りのにゃんこ=サクはどうしているかと言うと・・・・・

一人で椅子の上で寝ていることが多いです。


でも、誰もヒーターの前からいなくなると・・・・・

ボクだって暖まりたい!!

こうしてヒーターの前に出てきて暖まっています。

やっぱり暖まりたいんですね♪



ところで、康平くんですが・・・・・

獣医さんに行った後、熱はすぐに下がりました♪


しかし、火曜日と金曜日、夕方に少しゲ~をしました。

元気だけど、まだ安定していないといった感じです。

やはり年なんですよね。

少し調子を崩すと、なかなか元に戻りません。

もう少しでいいから頑張ってほしいと思っています!!



コメント
この記事へのコメント
明日はまた寒そうです
きょうすけ君は、さすが王様!余裕で一番上ですね。
サクちゃんは、争いを好まない優しい子かな?^^

まだ暖かかったり、寒さが戻ったりで、体調管理も大変ですが、
もう少しでお散歩も気持ちよい季節になるからね、こうへいくん、がんばって♪
2010/03/07(日) 01:24:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
さくちゃんは争い事が嫌いなんですね!
ネコでもやっぱり性格ははっきりしていますね^^
康平君、はやく体調が戻るといいですね。
最近、寒暖の差が激しいからさくらさんも体に気を付けてくださいね!
2010/03/07(日) 01:47:24 | URL | ナル #-[ 編集]
サクちゃんケナゲ~
僕だって本当はヒーターの前が大好きだよって顔( ^^) していますね。 又寒さがぶり返して来ましたね。いい加減春になって欲しいと心から思います。康平君も春になれば元気に向かってくれると思っています。頑張れ~って・・さくらさんも暖かくなると少し楽になると良いですね。美味しい天津ドン探して食べに行こうね。
2010/03/07(日) 21:59:04 | URL | うさこ #-[ 編集]
☆mikichaさん☆
はい!きょうすけは王様ですからね!!d(^ー゚*)ネッ
サクはとってもやさしいコです~♪
ゆめ・らるにいじめられても(たまに)、ゆめ・らるを舐めてあげるようなコなんですよ♪

今日も寒いですね~。
でも、この寒さももう少しでしょう。
暖かくなったら康平も楽になるかな♪って思います~♪
2010/03/07(日) 23:38:05 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
サクはやさしいコなんですよ~♪
性格は一番良いです!!(猫の中でね)

康平はなにぶん年なので扱いが難しいところがあります。
調子を見ながらいろいろやってあげないといけませんね。
ナルさんの調子はいかがですか?
いろいろあるけど、あまりストレスをためないように気をつけてくださいね。
2010/03/07(日) 23:44:40 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん☆
サクは暑がりで寒がりかな?(^ー^* ) フフフフ
他の猫たちがいないと、ずーっと暖まっています♪

今日も寒いですよね~。
ホント、早く暖かくなってくれないと、リウマチ患者には辛いですよね。
康平も、暖かくなれば楽になると思います♪

美味しい天津丼!!食べたいです~!!
神戸には美味しい天津丼を食べさせてくれるお店があったんですけど、こちらにはないですねぇ・・・・・。
美味しい天津丼や~い!!!
2010/03/07(日) 23:52:05 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆拍手ありがとう!☆
☆○○さん☆

きょうすけは王様ですからね!d(=^‥^=)b ね!
やはり一番良いところにいます。

もうすぐ桜の季節ですよね~♪
暖かくなるのはうれしいけれど、花粉症は・・・・・。(-_-;)
2010/03/07(日) 23:56:47 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
サクちゃんは孤独を愛する男?(笑)

ヒーターって上はあったかくない気がするんですけどねぇ。
振動が心地良い・・とか?

寒かったり暑かったりで、小さい体のワンニャンたちはきっと維持が大変なのよね。
康平くん、早く安定しますように。
(治療費26000円だったわね(笑))

2010/03/08(月) 16:06:04 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆みかりんさん☆
サクはね、本当は皆が大好きなの♪
でも、他のコがサクを嫌っているっていうか、くっつきたがらないので一人でいます・・・・・。(苦笑)
かわいそうなサク・・・・・。・゜・(つД`)・゜・

家のヒーターは上がほんのりと温かくて、きっと猫にはちょうどいいらしいです♪

康平はなかなか体調が安定しなくって・・・・・。
今日は寒いので弱めにヒーターをつけて寝ようと思っています。
康平にかけた動物病院代・・・・・考えると結構いってます。
犬って普通でもかかりますよねぇ~。
弱いコなら余計にかかります。
考えたらやってられません。(;-_-) =3 フゥ
2010/03/10(水) 00:19:32 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
大人気のヒーター!
サクちゃんはこそ~っと誰もいない時にあたっているのね。
かわいい~
みんなに譲っているのかしら。。

康平くん、心配ですね。
今日は暖かいから少しはラクかな~
つらいことがないようにお祈りしてます。
2010/03/13(土) 11:26:31 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
☆kazumiさん☆
レス遅くてごめんなさい!m(__)m
そうです。サクは皆に譲っているんです。
健気でしょ~♪
性格は康平の次に良いんです!!

この土・日、また康平の様態が悪化しました。
熱はないけど、ピ~にゲ~です。
ゲ~はすぐにおさまりましたが、ピ~がちゃんとおさまるまで食事をあげられないのが辛いです・・・・・。
早く治りますように!!
2010/03/15(月) 00:37:56 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック