最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
病院×2と事件とカット
2010年02月21日 (日) | 編集 |
何故か、忙しい日々は重なるんですよねぇ・・・・・。

先週から今週にかけては予定がいっぱいで忙しい・・・・・。


まず、18日。

N大病院、整形外科受診。

今月も血液検査のため、9時半に家を出ました。(雪も降ってるしぃ・・・・・)

少しは貧血が治っていますように・・・・・!!

検査結果は・・・・・

ヘモグロビン 8.2   鉄 12   CRP 1.87   血沈 68(1時間値)

やった~!!\(@^0^@)/やったぁ♪

少しだけど貧血もリウマチも良くなっていました!!



19日。

近くの胃腸科受診。

胃腸の調子はだいぶ良くなりました。

引き続き、ガスターをもらってきました。

胃腸の調子が良くなると貧血も良くなるんですね♪

なるべく、鉄分を食品で取ろうと、鉄の入ったジュースやウエハース、グラノーラなどを取るようにしています♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



その夜。11時ごろ。

サイレンを1度だけ鳴らしたパトカーが急いで家の前を走り去りました。

家の近くで止まった感じ。

しばらくして救急車が病院に向かいました。

ちょうどその時、主人が帰ってきたので様子を見てきてもらったら規制線が張られていてわからないとのこと。

やっぱり事件だ!!


しばらくして、やはり気になるので姉と一緒に見に行ってみると・・・・・

もう規制線は取られていましたが、パトカーが2台に警察官が4~5人くらい、近くの飲み屋さんのところにいました。

その飲み屋さんのお隣のおじさんがいたので聞いてみると、飲み屋さんのおばさんが自分で転んだか刺されたかわからないけど、血をだして倒れていたらしいとのこと。

なんだかよくわからないけど、近くでこんな事件があるなんて怖いですねぇ・・・・・。


次の日(土曜日)、

飲み屋のおばさんはすぐに病院から帰ってきたけど、なんでも、お店を閉めようとしていたら、知らない男がいきなりおばさんを突き倒したらしいということでした。(近くのおばさん談)


しかし、そのくらいの時間、いつも康平を寝る前のおしっこに連れていく時間なんですよね。

気をつけないと怖いですね・・・・・。(-_-;)



21日。

今日はカットに行ってきました。

カットだけなら時間もあまりかからないけれど、カラーもするので2時間はかかります。

疲れた~!! ので、もう寝ます・・・・・。



あとは23日にちょっとお食事に行く予定♪(*^-^*) ニッコリ☆



写真は母に甘えるゆめ♪
母に甘えんぼ♪1

母に甘えんぼ♪2

いつもこうして甘えています♪


コメント
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは♪

数値がよくなってきたということで、よかったですね~~(*^ ^* )
もっとよくなるように、頑張って鉄分摂取してください^^
そしてくれぐれも無理をしないようにしてくださいね。

ゆめちゃんは甘えんぼさんですか。
雰囲気がいづなと似ています~~(*^ ^* )
2010/02/22(月) 10:02:20 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
え~。
そんな事件があったんですか!
怖いですね。さくらさん、気をつけてくださいね。
でも、きっと康平くんが一緒なら悪い人は近づきませんよ。
だって、康平君おりこうだからママに何かあったら守ってくれるでしょう!!
2010/02/22(月) 10:32:21 | URL | ナル #-[ 編集]
大変でしたね。
近くでそんな事件が起きるとは・・・怖かったでしょう?
ワンちゃんと散歩していたら大丈夫・・ママを守ってくれると思います(以前トリビアの泉で実験したら・・2パーセントくらいしか成功しなかったけど)この時期は変な人が出るので注意して下さい。
ちょっとずつでもリウマチや貧血がよくなるのは嬉しいです。
お互い頑張りましょうね。
ゆめちゃんのカメラ目線もバッチリです。
2010/02/23(火) 01:25:08 | URL | うさこ #-[ 編集]
☆himaさん☆
レス遅くて申し訳ありません~!!m(_"_)m ペコペコ

胃腸の調子もやっと良くなってきました。
それの伴いリウマチの調子も上向いてきてよかったです♪
薬の鉄分はやはり飲めないので頑張って食品で取ってます。
少しでも良くなりますように!!

そうですね、ゆめといづなちゃんって何となく似ていますね♪
甘えん坊なところなんてそっくり!!("⌒∇⌒") キャハハ
2010/02/24(水) 23:40:53 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
近くで怖い事件が起こると嫌ですよね・・・・・。
早く犯人が捕まるといいけど。

康平は番犬じゃありません。(トホホ)
ボス(私)に守られていると思っています。
なので期待薄です~!
ま、だから言うことを聞いてくれるのでいいか♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010/02/24(水) 23:46:19 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん☆
ホント、近くで事件があると神経質になりますね。
これから時期的に変な人が現れやすくなるので気をつけます。

康平は自分は守ってもらう方だと思っています。
そう躾けたので文句は言えません・・・・・。(-_-;)

リウマチの検査結果が良くなるのはうれしいですね♪
お互い頑張りましょう!!

ゆめ、なかなかカメラに目を合わせてくれないので大変です~。
魂がとられるって思っている?ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
2010/02/24(水) 23:53:57 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック