最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
15歳になりました☆
2010年02月17日 (水) | 編集 |

今日、2月17日は康平の誕生日です!!

康平は、今日で15歳になりました♪


小さな頃から弱くて、動物病院とは縁が切れない康平くん。

10歳まで生きられれば御の字と思っていましたが、気がつけばもう15歳!!


最近では、かなりおしっこが近くておむつナシの生活はできなくなってきましたが、まだまだ元気♪

20歳を目指して頑張ってほしいと思います!!


頑張ろうね、康平くん☆
めざせ、20歳!!

お水の中に頭が落ちそう・・・・・


お誕生日のケーキは、日曜日に宝塚を観に行ったので、帰りに帝国ホテルで買ってきました。

康平用にはバレンタイン仕様のハートのケーキ♪
康平用のケーキはこれだけど・・・・・

でもこのケーキ、中はチョコレートムースで康平には食べられません・・・・・。

で、私が食べたマロンパイを一口だけあげました♪
ちょこっともらったケーキはこれ♪

嬉しそうにマロンパイを食べた康平くん♪

ごめんね。

本当はもっと食べさせてあげたいけどお腹がピ~になるといけないから一口だけね・・・・・。





コメント
この記事へのコメント
康平くん、15歳のお誕生日おめでとう~~♪

元気なのが一番です。
もっともっと長くさくらさんと一緒にいてあげてね。

うちのいづな、今年で14歳になるんだと思っていたら
13歳になるのだとわかりました。
人間の女性なら、叱られちゃいますよね^^;


2010/02/18(木) 20:08:03 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
おめでとう~♪
康平くんお誕生日おめでとう~v-314
まだお散歩も出来るし、食欲もあるし、元気そうですね♪
気がつけばもう20歳!!を目指してがんばろう~^^
2010/02/18(木) 20:15:40 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
おめでとう
康平くんお誕生日おめでとう~♪
これからも元気に楽しく過ごしてください~
今年の冬は寒いから体調管理も大変ですよね
さくらさんも体調には気をつけてくださいね
2010/02/18(木) 22:17:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おめでとう♪
康平君、15歳のお誕生日おめでとう~e-402
美味しいケーキでお祝いしてもらったから、元気が出ますねe-343 (ほとんど、さくらさんのお腹の中!?v-274)
康平君は、これからもさくらさんに嬉しそうな顔をたくさん見せてくれますよねe-454
目標は20歳!!e-271
2010/02/19(金) 00:18:37 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
おめでとう
遅ればせながら
15歳のお誕生日おめでとう!v-315
ペットが年を取るのは早いですね~
『も~、○歳!』とペットの年を数えながら自分の年も一緒に数えている自分がいます。

康平くんならケーキ食べられますね。
でも、結局さくらさんのお腹に入っちゃうんですね。(笑)
康平君、いつまでも元気でいてね。
2010/02/19(金) 09:51:42 | URL | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
ありがとうございます♪
himaさん、mikichaさん、みくさん、きのこさん、ミケトラさん、拍手をくださった○○さん、
康平にお祝いの言葉をありがとうございました♪m(__)m

ここのところちょっと忙しくて、今日もこんな時間になってしまいました。
コメントのレスはまた後日つけさせていただきますね。

とにかく、ありがとうございました!!!(*^-^*) ニッコリ☆
2010/02/20(土) 00:43:47 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
遅くなってごめんなさい!
康平君、15歳ですか。おめでとうございます☆
やっぱり、かわいい子供たちには少しでも元気に長生きしてもらいたいですよね。
来年も健康に誕生日が迎えられますようにv-22
2010/02/20(土) 01:17:31 | URL | ナル #-[ 編集]
康平くん、おめでとう!(^O^)
20歳と言わず、もっともっと長生きして下さいね。
遅くてすいません(汗)

マロンパイ、とっても美味しそうですね♪
2010/02/20(土) 08:54:54 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆himaさん☆
康平にお祝いの言葉をありがとう!!☆(>ω・)アリガ㌧♪

元気で生きていてくれるのが一番の親孝行ですよね♪
もう少し頑張ってくれそうです!!

あら、いづなちゃんの年を間違えてたんですか?
いづなちゃんに怒られちゃいますね。ニャハハ (*^▽^*)
2010/02/20(土) 23:38:25 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆mikichaさん☆
康平の誕生日を祝ってくれてありがとう!!▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

康平は2年前より今の方が元気です♪
まだまだ頑張ってほしいと思ってます!!
トラくんの分も頑張るよ~☆
2010/02/20(土) 23:42:59 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆みくさん☆
康平の誕生日を祝ってくれてありがとう!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今はとても元気です♪
まだまだ頑張れそうです☆(^_-)-☆

お陰さまで私の体調もいい方へ向っています♪
心配してくれてありがとうね!!m(__)m
2010/02/20(土) 23:47:40 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆きのこさん☆
康平にお祝いの言葉をありがとう!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

康平はピ~になるといけないので、ケーキは私のお腹の中に・・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

康平、おばあさんに負けないくらい・・・・・それ以上に長生きしてほしいと思っています。
ジェイくんは10歳でしたっけ?
きっと長生きしてくれますよ♪
目標は20歳ですよね!!(*^ー゚)v ブイ♪
2010/02/20(土) 23:54:32 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ミケトラさん☆
康平にお祝いの言葉をありがとう!!m(_ _)m アリガトォ~★

ホント、あっという間の15年でした。
それだけ飼い主も年を取っているんですよね・・・・・。

康平はすぐにお腹を壊すのでケーキはほんのちょっとだけ。
あとは私のお腹の中に・・・・・。(^.^; オホホホ
「康平のためだから」ね!!(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ
2010/02/21(日) 00:00:55 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん☆
康平の誕生日を祝ってくれてありがとう!!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

モモちゃんの分も生きてくれたらって思っています!!
頑張るからね~♪

ナルさん、お身体の調子はいかがですか?
モモちゃん、虹の橋からナルさんのことを心配していると思います。
お薬が効くといいですね!!
2010/02/21(日) 00:06:45 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆亜由美さん☆
康平の誕生日を祝ってくれてありがとう!!
全然遅くないですよ~♪v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

できれば「20歳」じゃなくてもっと長生きしてほしいです~♪
控え目に20歳・・・・・。(笑)

マロンパイもハートのチョコムースもとても美味しかったです♪(^~^)モグモグ
2010/02/21(日) 00:12:32 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆○○○さんと〇〇さん☆
お誕生日のお祝いありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★

2~3年前にはこんなに生きてくれるなんて考えられませんでした。
今はとても元気で食べる気も満々です♪
まだまだ一緒にいてくれそうで嬉しい限りです☆ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
2010/02/21(日) 00:18:09 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック