最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
今度はらる?
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんばんは・・・・・さくらです・・・・・。


サクのお便秘さんは・・・・・

まぁ、すっきり治った!とは言えませんが、少しずつ出ている感じです。


栗山さんのところで、フードで良くなるかも?と聞いて、何種類かフードを買ってみました。

来週あたりには届くでしょう。


これでサクのお便秘さんが治りますように!!(T人T) オネガイ!



ところで、らるですが・・・・・。

元気でいてね!


昨夜、寝る前にトイレに入って、チッチとウンピーをした後、また2度ほど入ってチッチをする格好をしていました。

ひょっとして膀胱炎?


サクの次はらるですか?!sc07


今日は普通に過ごしていたけど、寒くなってきたし、気をつけなければいけませんねぇ・・・・・。


お願いだから元気でいてくださいね!!




それにしても、心配かけるコばかりで・・・・・。


長男のきょうすけくんは、注目していないとキッチンマットの上でチッチするし・・・・・。


次男の康平くんは、いつ、具合が悪くなるかわからないし・・・・・。


三男のサクは、お便秘さんだし・・・・・。


次女のらるは、膀胱炎予備軍?


今のところ、心配ないのは長女のゆめだけね・・・・・。(;-_-) =3 フゥ

コメント
この記事へのコメント
さくらさん~。

心配のタネがつきませんねぇ(;_;)
寒くなるので心配事が増えます…
膀胱炎でありませんように!!

うちでは、飛燕はケージ住まいのため
いづなのように暖かいところにもぐれないので
電気カーペットを導入しました。
お座布団くらいの小さいものなのでちょうどいい感じです。
2009/11/07(土) 12:22:14 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
心配だね
うーーん子供がみんな病気がちで大変だね。ママも大変だし・・ここ何日かは暖かいけど又いつ寒くなるかわからないから・・
そういえば赤ちゃん用のアンカがドラッグストアーに売っていたけど膀胱炎対策には駄目かしら?
2009/11/07(土) 22:44:41 | URL | うさこ #-[ 編集]
☆himaさん♪
5匹もいるとねぇ・・・・・。
しかも年寄り猫に犬だから、毎日のように心配事があります~。( iдi ) ハウー

ま、おかげさまでらるは普通の生活してくれてます♪
膀胱炎にならなくてよかった~。ホッ

飛燕くん、お座布団風カーペットを買ってもらたんですね♪
良かったですね☆(*^ー゚)v ブイ♪
2009/11/08(日) 23:36:54 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん♪
ここのところ暖かい日が続いていて助かります!
(私も猫たちもね!)
小さなアンカも売っていますが、私には扱いが大変です~。
なので、家では「ゆたぽん」を使っています。
らるようにも買わないといけないかなぁ・・・・・。
2009/11/08(日) 23:41:35 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
きっと残尿感があるんでしょうねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
膀胱炎は早めによく治した方がいいみたいです
うちのモモちゃんは膀胱炎が慢性化していると先生に言われました。。ひどくなるとおしっこに血が混ざってきたりします。。。
らるちゃん。。はやく元気になってママたちを安心させてね!
2009/11/09(月) 10:52:20 | URL | ナル #-[ 編集]
さくらさん、こんばんはー。

サクくん、調子いかがですか?
そろそろ新しいフードを試してみられている頃でしょうか。

寒くなってくると、膀胱炎、気になりますよね…。
トイレ事情は深刻ですーv-40

ゆめちゃん、元気そうで何より!
うちの三毛猫も一番年なのに、一番元気です。ありがたや。
2009/11/09(月) 23:57:49 | URL | 栗山 #piCbsE0o[ 編集]
☆ナルさん♪
らる、今のところは膀胱炎になってません。
心配してくれてありがとね♪m(_ _)m アリガトォ~★
でもね、以前に一度、膀胱炎になったことがあるので気をつけてみています。

モモちゃんも膀胱炎で苦しんだのね・・・・・。
2009/11/11(水) 00:35:49 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆栗山さん♪
それが、まだフードが届かないんです~。
仕方がないので、サプリメントでしのいでいます。
少しは出ているみたいなのでホッとしています。

らるは膀胱炎にならずに済んでいますが、寒くなるとなるかもしれませんよね。
気をつけてみています。

栗山さんの家ではぐりこちゃんが一番元気ですか♪
嬉しいですねぇ!!(●^o^●)
三毛猫って丈夫なんでしょうか?
長生きなコが多い気がします♪
2009/11/11(水) 01:05:43 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック