最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
みんな元気です!!!!!
2009年09月26日 (土) | 編集 |

ご無沙汰しております・・・・・・

さくらでございます・・・・・・     m(__)m


シルバーウィークも終わり、そろそろ秋?

なんて思っていたら・・・・・全然秋にならないですなぁ・・・・・。(;-_-) =3 フゥ


家では、昨日も今日もクーラーが活躍しております・・・・・。

あぁ…電気代が・・・・・。(T-T) グスッ



さくら家の子供たちは、まぁ、少々難はありますがみんな元気です!!

王様♪とサク♪

康平♪とゆめ♪

やっぱりコイツは・・・・・一人!

うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ

みんな元気が一番にゃ!!



でもって・・・・・

みんなが元気にしていてくれたので、私は主人と温泉なんぞに行ってまいりました♪






主人が、5日の土曜日に休日出勤だったので、「それじゃシルバーウィークの最後の日(23日)の次の日(24日)に代休取れる?」って訊いたらOKだったので急遽温泉に行くことに決定!!

行先は・・・・・父が行きたがっていた信州・上田方面に決定♪


最期に入院する前日・・・・・父は「抗癌治療が終わったら、夏には南房総の方に行ってアワビを食べて、秋には武石村(現上田市)に行って松茸を食べたい!!」って言っていました。

やっと父の遺言が果たせたね♪



まだ松茸の時期には少し早かったのですが、松茸が食べられる旅館を探して行きました。

☆しげの家さん☆

お料理は評判通り!!

とても美味しい懐石料理でした♡

晩御飯は懐石料理☆
(3つほど撮り忘れたけど許してね!m(__)m)

松茸の土瓶蒸し!サイコ~☆☆☆


朝食もおいしかったです~♪

朝食もすごっく美味しかったです!!

温泉もいい温泉でした♪

また行きたいなぁ~♪(*^ー゚)v ブイ♪


そうそう・・・・・

しげの家さんに行く前に上田に寄ってお蕎麦を食べてきました☆

このお蕎麦も美味しかったです!! ☆刀屋さん☆


それから、上田城を見てきました。

と言っても櫓が立っているだけなのですが立派なお城だったのだろうと想像させるものでした。

上田城と刀屋のそば♪


夏に行った館山は失敗だったけど、今回は久々いい旅行になりました♪


子供たちが元気だと安心して旅行に行けます。

まだまだ元気でいてちょうだいね!!d(^ー゚*)ネッ




コメント
この記事へのコメント
こんばんはデス♪
旦那様とステキな温泉旅行ヾ(^エ^=).:。゜☆
松茸がッ!
とっても、んまそう~(゜∀゜)キャハッ☆!
お家でお留守番のワンニャンズ♪
みんな・みんな 健やかで(*゜▽゜)ノ♪ 嬉しい~☆彡
2009/09/26(土) 20:16:08 | URL | しじみ #-[ 編集]
さくらさ~ん♪

お元気そうでなによりです(*^ ^* )
わんにゃんが元気だと、旅も楽しめますね♪

おいしいものたくさんいただいて、充電もできて
素敵な秋…
いいなぁ~~♪
2009/09/27(日) 08:18:08 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
旅行良かったね。
お父様も一緒に行っていたのかも知れませんね。
お天気も良かったしお料理も美味しそうです。
上品な感じで一つ一つに趣があって食べるのが楽しみです。
懐石料理は芸術品ですね。
二人で仲良く行けたのは良かったですv-23v-308体調は大丈夫でしたか?
2009/09/27(日) 21:21:17 | URL | うさこ #-[ 編集]
レス遅れてすみません・・・・・m(__)m
いつもレスが遅れて申し訳ありません。m(T-T)m ホントウニゴメン

☆しじみさん☆
松茸とても美味しかったです~!(*^ー゚)v ブイ♪
ワンニャンズがいい子にしていてくれるので、こうして出かけることができるんですよね。
留守を守ってくれるみんなに感謝です~♪

☆himaさん☆
たっぷり充電してきました!
ワンニャンズが元気でいてくれるおかげですね。
いつまでも元気でいてくれますように・・・・・!!(*人*) オネガイ

☆うさこさん☆
旅行大好きな父でしたから、きっと一緒に行ってると思います!(笑)
懐石料理・・・・・確かに芸術品ですね!
食べてしまうのがもったいないくらいでした♪
体調は・・・・・実は、次の日からアレルギー性鼻炎で風邪をひいてます。
熱はないけど咳が辛い・・・・・。(T-T) グスッ
2009/09/29(火) 21:25:33 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
シルバーウィーク満喫ですね!
お料理もおいしそうv-218
やっぱりみんな、元気じゃないと安心して旅行になんていけないですよね!今回は康平君はパパとママが旅行に行っちゃうって察知しなかったんですね?
「たまには安心して旅行に行ってきなよ~。」って感じだったんでしょうかね(笑)
2009/09/30(水) 10:27:35 | URL | ナル #-[ 編集]
☆ナルさん☆
シルバーウィーク満喫です!!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
おかげで体重が1kg増えました。e-43

今回は、きょうすけと康平には、きちんと「お父さんと旅行に行くからいい子にしていてね!」と言い聞かせてから出かけました。(自棄?)
まぁ、いい子にしていてくれたみたいなので助かりましたが・・・・・いろいろありまして・・・・・。
またあとで書きますね。
2009/09/30(水) 14:58:09 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック