最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
2009年07月15日 (水) | 編集 |

今日は、お医者さんに行って胃カメラを飲んできました。


胃カメラなんて15年ぶりくらい・・・・・。

さほど苦しくなく終わりました。


が・・・・・・


胃潰瘍はなかったけど・・・・・


十二指腸潰瘍だそうです・・・・・。( iдi ) ハウー


十二指腸潰瘍が2つあるらしい・・・・・。

そのうち1つは治りかけだけど

もう一つは元気?って言ったら変だけど、ちゃんとした潰瘍だそうです・・・・・・。


お薬替わりました!


ま、薬で何とかなるみたいなので心配はしていませんが・・・・・。

十二指腸潰瘍の原因ってストレスによるものが多いらしいです。

たしかに・・・・・!!


ストレス無くしたいけどこればかりは自分じゃどうしようもないですもんね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~です~。



今日のニャンコ達ネコネコ三毛猫クロネコ
全員集合!!
猫達全員集合!!で何の話し合い?
コメント
この記事へのコメント
潰瘍ですか…(;_;)
でもお薬で治るというのはうれしいですね^^
ストレスがあるというのもストレスで…
なんのことやらわかりませんが(ーー;)

ゆったりした気分で、楽しいことだけ
かんがえてお過ごしくださいね♪

わたしは例の整形外科に行く日です(笑
次回は10月のはず…
いゃ、一年ですからもう卒業かな^^;
2009/07/16(木) 09:35:02 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん♪
潰瘍はお薬で治ると思うんですけど、ストレスを無くさないといけませんよね・・・・・。
康平のことがストレスになっているのは自分でもよく分かっているんです。
毎日「今日も無事だった~♪」って思いながら過ごしていますが、いつ、体調が変わるかわからないのでひやひやしています。
それに、その他にも言えないけどストレスがありまして・・・・・。
こちらのストレスが無くならない限りは・・・・・。(;-_-) =3 フゥ

整形の予約、無事に取れてよかったですね♪
次回はすっぽかさないように気をつけてくださいね。(^ー^* ) フフフフ
2009/07/16(木) 12:46:47 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
お久しぶりです~
お久しぶりです~

さくらさん、薬で治るぐらいで良かったね
ストレスはいろんな病気の原因だよ
ストレスはかなりの大敵
でもなかなかストレスをなくすことはできないよね

康平君、いろいろあったようだけど、とりあえず元気で良かった~~


そうそう、知ってるかもしれないけど、我が家わんこが増えました
コリーの子犬で、今生後3か月です

本当は実家で飼う予定だったんだけど、飼えそうにないのでこのまま我が家のワンコになりそうです

一年前はメイとつきだけだったのに、キアラが生まれてもうすぐ一年、キアラの誕生日を迎えるまでに4ワンズになっちゃった~~(^O^)
2009/07/16(木) 16:26:54 | URL | メイの母 #-[ 編集]
ストレスですか?
潰瘍だなんて・・・どうぞお大事にして下さい。

わぁにゃんこが集合だ!
こんなに可愛い子たちに囲まれているんだから、癒しは十分ですね♪(*^_^*)
みんな食べ物を盗んだりしないのですか?羨ましいです。
2009/07/16(木) 18:21:14 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
康平君、大変でしたねv-356
でも、前足がなんともなくてよかった(´▽`) ホッ
かわいい子たちがたくさんいると心配事もたくさんですね!
さくらさんもお体を大事になさってくださいね!
ストレス退散エイヤッ↑(/>_<)/
2009/07/17(金) 16:13:26 | URL | ナル #-[ 編集]
お大事に・・・
十二指腸潰瘍ですか・・・e-441
以前、友人が手術しました。
さくらさんは、お薬で治るということでホッとしてますe-465 ストレスって自分では気付かないうちに溜め込んでいることもありますよねe-263
康平君のことも他のことも、色々大変でしょうけど気分転換して発散させて下さいね~e-343
2009/07/17(金) 21:16:40 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆メイの母さん♪
ご無沙汰していてすみません・・・・・。m(__)m

ストレスは自分ではどうしようもないので気にしないようにしているんですけどね・・・・・なかなか・・・・・。(;-_-) =3 フゥ
ま、康平のことが一番ストレスかな?
このままずっと元気でいてくれるといいんですけどね。
なにぶん年ですから・・・・・。(゜-゜)

この前、メイの母さんのところを覗かせてもらって「シェルティが4匹!?」って驚いたら4匹目はコリーだったんですよね!!w(°0°)w オォー
キアラちゃんの1歳の誕生日前に4匹になっちゃったんですね♪
羨ましいです~☆
私も康平に弟か妹を作ってあげたかったなぁ・・・・・。
2009/07/17(金) 22:27:54 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆亜由美さん♪
十二指腸潰瘍はストレスでなることが多いそうです。
言われてみればストレスがたくさん・・・・・。C= (-。- ) フゥー

そうですね♪
ニャンコ達が私の癒しです☆
ニャンコも康平もみんな大事なわがコです~!!
元気でいてほしいです♪

家にも約一名、泥棒猫がいます・・・・・。
「ちくわ」が大好きなアイツです!!(-_-#) ピクピク
2009/07/17(金) 22:33:41 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん♪
心配してくれてありがとう!!
康平は元気でいます♪
かわいい子供たちが元気な時はいいのですが、具合が悪くなるとそれがストレスになってしまいます。
しょうがないですよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ナルさんも身体大事にしてね♪
あまり考えこんじゃダメですよ~!!
2009/07/17(金) 22:39:44 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆きのこさん♪
先生は、手術って言ってなかったので大丈夫だと思います!!
お薬で治るんでしょう・・・・・!!(*^ー゚)v ブイ♪

康平のことは大きなストレスですが、それ以外にも思い当たる節があります・・・・・。
それが無くならない限り仕方ない気がします・・・・・。( p_q) シクシク
でも大丈夫!!
適当にしたいことしてますから♪
夏だからどこかへ行きたいな~☆♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
2009/07/17(金) 22:46:29 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
お大事に!
さくらさん、こんにちは。
康平君心配ですね。暑いからきついよね、きっと。
のんびりゆっくり暮らせますように。

もちろん、さくらさんもね。
私は胃潰瘍になったことがありますけど、その時は
文句を言えず溜め込んでしまっていたから。
今は文句を言っちゃって忘れちゃうので、それですっきり。
さくらさんも、好きなケーキ食べてうまくストレス解消してね。

ナンジャタウン知らなかったんですね~
open当時よく遊びに行きましたよ。
RPGを自ら体験できちゃうんです。
餃子やらアイスクリームやらプリンやら、結構最近は食べ物で釣ってますよね(笑)
2009/07/21(火) 17:41:20 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
☆みかりんさん♪
今日は涼しかったけど、また明日から暑くなるみたいですね。
朝からクーラーばんばんの日が続きそうです~。

みかりんさんも胃潰瘍になったことがあるんですね。
やっぱりストレスですか・・・・・。
結構のんびり屋さんのつもりですが、いろいろストレスがありまして、つい溜めてしまいます。
ここのところ、ケーキも潰瘍に良くないということで食べてないんですよ・・・・・。
食べたくないし・・・・・。
でも、この前、久しぶりに帝国ホテルのジェリーを買ってきました♪

へぇ~、ナンジャタウンって自らRPGが楽しめちゃうんですか!
どんな感じなんでしょうねぇ・・・・・。
私はやはり、食べ物で釣られて行くほうですね。(=^_^=) ヘヘヘ
2009/07/21(火) 23:40:16 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック