最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ナンジャタウンってナンジャ?
2009年07月08日 (水) | 編集 |

土曜日。

用事があってサンシャインの近くへ行きました。

そこで、お腹がすき・・・・・何を食べようか?ということになり、

主人が「餃子が食べたい!」というので、

それなら”ナンジャタウン”に行ってみよう!!

ということで、ナンジャタウンへ行ってみました♪


”ナンジャタウン”がどんなところかも知らずに行った私たち・・・・・。

恐る恐る入っていくと・・・・・

あるわあるわ!屋台のような餃子屋さんがいっぱい!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

3種類の餃子屋さんで食べてお腹はぽんぽん♪

満足!満足!!^o)=3 ゲフ


その後、ナンジャタウンの中を探検?してきました。

アイスクリームを売っていたり、プリンコンテスト?をやっていたり、

昔ながらの駄菓子を売っていたり、何が何だかわからないところでした。


ほかに、アトラクッションがあったり、不思議な遊具を持ってあちこち歩いている人たちがいたり、

ホント、不思議な場所でした・・・・・。(゜-゜)



今日のニャンコネコ
二人で遊んでずるい!!
遊び過ぎてきょうすけのことを忘れていると“無視”されます・・・・・。(ToT)
お母さんは、きょうちゃんのこと、忘れたことないよ!
無視しないでね♪(^・^)Chu♪


コメント
この記事へのコメント
きょうちゃんのセリフ
二人で遊んでずるい・・v-12って可愛いね。でもちょっと目が怒っている?かな
餃子美味しかったですか?良かったですね。ナンジャタウンは昔の路地裏に迷い込んだみたいな所ですよね。
なんかキヨロキョロしているさくらさんを想像して§^。^§ニコッとしてしまいました。又一つ思い出がふえて良かったですね。
2009/07/08(水) 06:27:35 | URL | うさこ #-[ 編集]
ちなみに餃子はどこのがおいしかったですか?
ナンジャタウンは私は行った事がありませんが色々あって楽しめそうなとこですね!
歩くのは大丈夫だったですか?
私は昨夜、旦那と食材を買いにスーパーに行きましたがもう、足が痛くてご臨終でした-----------------^( ToT)^
2009/07/08(水) 09:38:02 | URL | ナル #-[ 編集]
ナンジャタウン
子供が小さい頃はよく行ったよ~
猫の置物持ってナンジャタウンの中のクイズを探しまわったり
お化け屋敷を三輪車で走ったり(笑)
初めてだと??な世界かも
餃子が来てからは行った事がないので
私もどこの餃子が美味しかったか聞きたいです
2009/07/08(水) 15:59:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
☆うさこさん♪
きょうすけはね、ホント神経質な猫で困ったチャンなんです~。
かまって欲しい時にかまえないと無視して寄って来ない・・・・・そういうところのあるコです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ナンジャタウン、けっこうおもしろかったですよん♪
時間があればもっとゆっくりしたかったんですけど、買い物があったのであまりゆっくりできませんでした。
餃子は美味しかったですけど、やっぱり、いつも食べている餃子の方が好きですね。(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ
2009/07/09(木) 00:03:39 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん♪
餃子はね「赤坂ちびすけ」と「華興」と「鉄なべ荒江本店」を食べました。
私は一番気に入ったのは「赤坂ちびすけ」でした。
一口餃子でおいしかったですよん♪
(でも、同じ一口餃子なら「点天」が一番好きですが・・・・・。)

ナンジャタウンの中を歩くのは大丈夫でしたが、帰り、買い物するのに疲れてしまいました。
情けないですね・・・・・。(#T-T) シクシク

ナルさんは、今は足首が悪いみたいですね。
膝以上に体重がかかるところですからね。
場合によってはステロイド注射をするのも良いかもしれませんよ。
2009/07/09(木) 00:16:29 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆みくさん♪
へぇ~!
ナンジャタウンに三輪車なんかあるんですか?
知りませんでした!!

猫の置物を持っている人たちはクイズをしていたんですね!
納得!!
あとね、卵みたいな置物を持っている人と爆弾?を探している人たちがいたみたいでした。
とても不思議な場所ですね♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

餃子は↑にも書いたけど、「赤坂ちびすけ」の餃子がおいしかったです♪
「アグー」とかいう豚の種類で作った限定の餃子を食べました☆( ^0^)_D イタダキマース
2009/07/09(木) 00:25:32 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック