最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ちょっと貧血
2009年06月19日 (金) | 編集 |

昨日は、私の病院の日でした。

午前中、脳外科へ行って、午後、整形外科へ。

昨日は、整形外科では血液検査をしました。

ここのところ、あまり調子が良くないし(雨のせいだよね)、
何より、貧血な気がする・・・・・。


先月、母が入院した頃、私の胃も調子がおかしくなっていました。

胃薬飲んで、何とかごまかしてきたものの・・・・・

ついに耐え切れなくなった胃が、8日に悲鳴を上げました!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

それ以来、貧血がひどくなった感じがしていました。


で、昨日した検査の結果では・・・・・

ヘモグロビンが9.2・・・・・でした。(基準値は11.3 ~ 15.2)

やっぱり低くなっているね・・・・・。


頑張って貧血を治さないとね。p(=^‥^=)q がんばニャ!トマト



今日のニャンコ♪三毛猫
かわえぇ・・・・・(*--*)ポッ
舌が出ているの♪
かわいい~~~!!!(*/∇\*) キャ




コメント
この記事へのコメント
さくらさん、通院お疲れ様です(*^_^*)

胃の調子が悪いのですか?お母様のことが心配で胃に来ちゃったんでしょうかね。
その後はお母様はいかがですか?

ゆめちゃんのお鼻・・・本当に綺麗に黒くなっていますね~!
はみ出てないっ!お見事ですっ!(^O^)
2009/06/20(土) 08:14:06 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
外側のケガなら治りは早いけれど体の中を治すのって時間がかかりますよね。
さくらさん、お母さんの入院で知らないうちに無理してたんじゃないですか?さくらさん、優しいから。。
今度は自分の体に優しくしてあげてくださいね☆
ゆめちゃん、どんな夢を見ているんだろう。
2009/06/20(土) 09:30:45 | URL | ナル #-[ 編集]
貧血
貧血気をつけてくださいね
立ちくらみやめまいなどで転ばないようにね
食品で取るといっても難しく
なかなか数値が良くならないんですよね
私もずっと貧血です

ゆめちゃんのチョベロかわいい~♪
2009/06/20(土) 13:18:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
大丈夫ですか
お母様の病気の時に自分の身体も痛めてしまったのかも知れませんね。貧血にはレバーとかが良いんだけれど・・即効性があると良いんだけどね。こんな天気で身体は確かにおかしいのだけれど、痛みが加わると辛いですよね。貧血は一歩間違うと転倒とかに繋がるから足元を気をつけて歩いて下さいね。
2009/06/20(土) 17:54:30 | URL | うさこ #-[ 編集]
☆亜由美さん♪
亜由美さん、こんばんは♪

胃の調子が悪い原因は・・・・・
1つには更年期!だと思います。
早く通り過ぎてくれないかな~!!(;-_-) =3 フゥ

ゆめのお鼻、墨の付いた筆を置いたようでしょ♪
チャームポイントだと思っています☆
他の猫と模様が違うってそれだけでかわいいですよね~!!
2009/06/21(日) 23:30:48 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん♪
以前にも貧血で悩まされたことはありますが、ここ15年はずっと調子が良かったのでちょっと辛いです・・・・・。
胃の調子が治れば貧血も治ると思うんですけどね。
確かに、母の入院で無理していた部分もあるんでしょうね。
もうしばらく、ゆっくりさせていただきますね♪

ゆめが見る夢は・・・・・もちろん、食べ物!!
一番の食いしん坊さんです~☆
2009/06/21(日) 23:37:44 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆みくさん♪
そうだ・・・みくさんも貧血でしたよね。
食べ物で改善するって難しいですよね。
鉄分のお薬を飲む方法もあるけど、私には合わなくてだめなんです~。
立ちくらみで転ばないように気をつけます!!(けっこうありますよね)

うふふふ・・・・・
ゆめかわいいでしょ♪
目いっぱい親バカです~!!ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~
2009/06/21(日) 23:42:47 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆うさこさん♪
貧血はね、たぶん胃が悪いからだと思います。
やっと治りかけてきたのに、今日、お昼を少し食べすぎたら、今はもたれてます・・・・・。(ToT)
貧血にレバーですか・・・・・
私、レバーは苦手です~。
違うものを頑張って取りますね!!

ちょっと家のお仕事をするだけで立ちくらみを起こすので、ゆっくりやってます。
転倒すると怖いですからね~。
気をつけてやっていますよ~!!(^―^) ニコリ
2009/06/21(日) 23:51:57 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック