最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ご無沙汰しております・・・・・
2009年05月29日 (金) | 編集 |

あぁ・・・・・1か月以上もブログの更新をさぼってしまいました・・・・・。
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


私の身体は相変わらずですが、更年期にはだいぶ慣れてきました。

G.W.明けには更新を・・・・・と思っていたのですが・・・・・



11日・・・・・

母が急遽、入院してしまいました!∑q|゚Д゚|pワオォ


昨日、退院してきましたのでご心配なく♪(⌒_⌒)ニコ


ほとんど毎日、病院に行っていたので、正直疲れました。

疲れが取れるまで、もう少しお休みさせていただきますね。



家のコたちは、みんな元気です♡

康平は、この1カ月の間、3度もピ~になってまた痩せてしまったけど、今は元気にしています♪
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
さくらさん ご無沙汰です。私も母が4月に具合が悪くなり暫く更新していませんでした。やはり母は偉大ですよね。
病気で弱っているとね自分が頑張らなくちゃって思ってしまいます。ご自分の身体も無理しないでご看病下さいね。
2009/05/30(土) 07:55:56 | URL | うさこ #-[ 編集]
さくらさん、こんにちは。

おかあさまが退院されたということで
おめでとうございます。
よかったですね。

さくらさんも、お疲れとのこと、どうぞゆっくり
のんびりなさってくださいね(*^ ^* )
2009/05/30(土) 08:46:46 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
ゆっくりしてね
最近更新されていないな・・って気になっていました
お母様が入院されていたのですね 大変でしたね
でももう退院されたのですね良かった
きっと体力的にも精神的にも疲れたことでしょう
どうぞゆっくりしてくださいね
2009/05/30(土) 14:35:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
お母さんが無事に退院してよかったです!
これでさくらさんも一安心ですね((ネ´∀`))b
今度は自分の体をいたわってください☆
康平くんもピーからの回復よかったです^^
みんな健康一番!元気が一番です♪
2009/05/31(日) 12:53:16 | URL | ナル #-[ 編集]
ありがとうございます♪
コメントを入れてくださった皆様、ありがとうございます!
まだ疲れは抜けませんが頑張る気持ちがわいてきます!!

☆うさこさん♪
うさこさんのお母様も具合が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
うさこさんもお母様もお身体大切にしてくださいね♪

☆himaさん♪
母が退院してホッとしています。
ただ、まだ検査値が安定していないので自宅療養中です。
本人は動きたいみたいですが、もうしばらくは休んでもらおうと思っています♪(笑)

☆みくさん♪
家族が入院すると何かと大変です~。
退院してきてくれてよかった♪
まだ疲れが抜けていないので、もう少しお休みさせていただきますね。

☆ナルさん♪
私の身体は元気です♪(一応ね!)
康平のピ~には困りものですが、それほどひどくなかったので良かったです。
みんな元気が一番ですよね。
ナルさんもお身体大切にね!!
2009/06/01(月) 22:33:13 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆拍手をくださった方へ♪
いつもありがとうございます!
励みになってます♪

ブログ、マイペースで続けていこうと思っています。
まだしばらくお休みしますが、またよろしくお願いしますね♪
2009/06/01(月) 22:37:43 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック