最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
また康平が・・・・・
2009年03月27日 (金) | 編集 |

事の始まりは、昨日の午後4時ごろ・・・・・


そろそろお昼寝時間になった私は、ベッドの中でネットで調べ物をしていた。

2階にいる姉が「康平かな?うんピ~してあるの。見て!」と言ってきた。

えっ?家の中でうんピ~?

だとしたら康平しかいない!!

康平くん、またですか?!


案の定、康平くんのうんピ~でした!(TOT) ダー

ちゃんとしたうんピ~だけど、ちょっと緩い気もする?

あやしいので、姉が散歩に連れ出した。


帰ってきたら、姉が「2回、下痢ピ~した」と。

やっぱり、康平くん、またなのね!!


それからは、いつもの通り、眠れずに康平の様子を見ていました。

寝る前までに、ピ~2回、ゲ~1回。

深夜2時半~4時半にかけて、ピ~3回、ゲ~1回。


姉が、仕事を途中で切り上げて、午前中に動物病院に行ってきました。

いつものように、便には菌が多くなっていて、赤血球が出ているということで、注射を2本とお薬をもらってきました。

今は落ち着いて寝ています。

今回は、熱も出なかったし元気もあるので、たぶん大事に至るようなことはないでしょう。

もう少し元気でいてちょうだいね!!(T人T) オネガイ!

もう大丈夫かな?
↑昨日の、まだ元気だった康平くん。
4時間後にピ~とゲ~になろうとは・・・・・。


そうそう・・・・・
動物病院で体重を量ったら9.1kgでした・・・・・。(T-T) グスッ



コメント
この記事へのコメント
康平くん、たいへんですね…
下痢はとってもしんどいとおもいます。
康平くん、早く良くなって、
さくらさんを安心させてあげてね~。
2009/03/28(土) 13:03:19 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆himaさん♪
ご心配いただきありがとうございます!m(__)m
康平は元気になりました♪
もう少しの間、ご飯は柔らかくしたものを食べさせますが、もう大丈夫だと思います。
もうしばらく、私と一緒にいてくれそうです!!(●^o^●)
2009/03/28(土) 15:08:28 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
康平君・・
体調崩しちゃったんですね(pc_q`●) ェ-ンェーン
でも大事に至らなくてよかった!康平君、早く元気になってさくらママを安心させてあげてね☆
さくらさんも寝不足でリウマチが悪化しませんように☆
康平君の体重は9キロ台。。うちのモモ(コーギー)は12キロ台。。うちのモモはダイエットが必要そうです。。
2009/03/29(日) 11:28:37 | URL | ナル #-[ 編集]
落ち着きましたか?
さくらさん、こんにちわ

康ちゃんの、様子が気になって来ました。

少し落ち着いたようでホッとしました。

康ちゃん、もうしばらくさくらママと一緒にいてあげてくださいね。そして、元気になったら、前みたいに私と遊んでください♪康ちゃんの、優しさが忘れられないです~
2009/03/30(月) 10:35:53 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
☆ナルさん♪
康平、元気になりました♪
心配してくれてありがとね!m(__)m
しかし、康平の具合が悪いとゆっくり眠れないので身体に堪えます~。
ずーーーっと元気でいてほしいです~!!

モモちゃん、12kg台ですか。
康平も去年までは12kg前後だったんですよ。
若い頃は14kgありました!(」゜ロ゜)」ナント
ダイエットさせて12kg台になりました。
でも、今年に入ってガタッと痩せました・・・・・。
年を取ると痩せるものです。
だから、モモちゃんもあまり無理に痩せさせなくても大丈夫ですよ!(*´ー`) フッ
2009/03/30(月) 23:39:33 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆さっちゃん♪
この前会った時に「コウちゃん大丈夫?」って聞かれて
「大丈夫!」って答えたところだったのに・・・・・。
1週間経たないうちに具合が悪くなりました。(ToT)
困ったチャンです~。

本当に、いつ具合が悪くなるかわからないので困ります~。
少し落ち着いたら会いに来てくださいね!!
2009/03/30(月) 23:45:24 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック