最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2月のスウィーツ♪
2009年03月08日 (日) | 編集 |

なんだかんだと忙しい3月・・・・・

って、いつもさぼっているからいけないんだけどね・・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


では、今月も「2月のスウィーツ♪」いってみましょうか☆


1日。
本当は1/31に買ったんだけど、紹介し忘れたので・・・・・

浦和・ロイヤルパインズホテルにある「ラ・モーラ」のケーキ♪
ラ・モーラのケーキ♪

美味しかったです~♡

どのケーキもそれぞれに美味しかったです☆
お値段的にも420円と良心的!
また浦和に行ったら買って来よう♪と思わせてくれるケーキでした♪


12日。
お仕事で銀座に行った主人が買ってきてくれたのは、私が大好きな銀座・千疋屋のショートケーキ♪
器はエインズレイ♪

秋に食べた時は、ちょっとイチゴが硬かったのですが、今度のは
とても美味しかったです~☆


13日。
主人が飲み屋さんでいただいたゴディバのチョコレート♪
しっかり私がいただきました!
ゴディバのチョコレート♪



15日。
カレーとグラタンを買いに帝国ホテルへ。
ここのところ、宝塚を見に行ってないので、帝国ホテルが遠くなってしまっていました。
「どうしても食べたい!」とみんなの意見がまとまったので買いに行きました♪
もちろん、ついでにケーキも!!
ガルガンチュアのケーキ♪

器はマイセン♪
帰ってきて、すぐにマロンパイを食べたけど、パイ生地がサクサクしていて本当に美味しかったです☆
ガルガンチュアのケーキはどのケーキでも本当に美味しいです~♪

ただ、ショートケーキの形が変わりました・・・・・・。
以前は正方形だったのに・・・・・。
長方形の方が小さい・・・・・?

カレーやグラタンは値段が上がっていたしねぇ・・・・・。
実質的な値上げ?(゜-゜)


22日。
最寄り駅の月替わりのケーキショップ。
今月はどこかな~?って覗いてみたら・・・・・
ププリエでした♪
ププリエのケーキ♪

器はジノリ♪

ププリエのケーキも、いつ食べても美味しいです!
今回も美味しかった~☆


以上です。

最近、ちょっと太ってしまいました~。【><。】 エーン
そのため、甘い物は少し自重しています。
(その割痩せませんが・・・・・)

甘い物を食べても太らない身体が欲しい!!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




コメント
この記事へのコメント
待ってましたー♪
今回は洋菓子シリーズですね(*^_^*)

どれも見た目も綺麗だし美味しそう!
ハズレは無かったようですね(^_^;)

千疋屋のショートケーキ、憧れの品の1つ。
機会がなく、食べたこと無いんです、いつか食べたいと思ってます、さくらさんいつもいいなぁ。
2009/03/08(日) 08:23:29 | URL | 亜由美です。 #-[ 編集]
美味しそう~
どれも美味しそうですe-239
ケーキをたくさん食べてもいつもスマートだなっていつも思っていました
今回ちょっと太った?でもさくらさんならちょっとくらい太っても全然OKよ
私もケーキはなるべく控えるようにしています
こう見えても(どう見える?(^m^) )
コレスレロール値がすごい高いの
治療まではいかないけど もらった冊子に
控える食品にしっかりケーキも入っていました(@_@;)
2009/03/08(日) 11:05:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
え~~!
さくらさんの太ったは気になる範囲じゃありませんよ!
がんばって食べて体力つけないと痛みで体を消耗しちゃいますからね!
いいなあ。。いつもおいしいケーキを旦那様が買ってきてくれて←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
2009/03/08(日) 13:21:35 | URL | ナル #-[ 編集]
☆亜由美さん♪
はい!今回はハズレはありません!!
主人にも口を酸っぱくして言ってありますから!
(でもね、何ヶ月かしたら忘れますよ、きっと…)

千疋屋のケーキ、千疋屋でも「銀座・千疋屋」ですよ、このケーキを売っているのは♪
ちょっとお高いけれど機会があったら食べてみてくださいね☆
ふふ、主人には感謝しております!(^_-)-☆
2009/03/08(日) 22:13:01 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆みくさん♪
私、脱いだらすごいのよ!
お腹のお肉が・・・・・!!(ToT)
主人が転勤して来てから太りました・・・・・。
甘い物の食べすぎだって解っています・・・・・。(;´Д`) うぅっ。。

みくさん、全然太っていません!
っていうか、痩せすぎじゃないですか?
それなのにコレステロール値が高いんですね。
たぶん、体質でしょうね。
ケーキ控えるの・・・辛いですねぇ・・・・・。
私だったら我慢できません!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
2009/03/08(日) 22:20:51 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん♪
ここのところ、リウマチが軽いからよけいに太るのかしら?
リウマチが軽いのは嬉しいけれど、身体が重いのは困ったものです~。((+_+))

確かに、時々おいしい物を買ってきてくれる主人には感謝していますが、おいしくない物の時もあるのよ~。(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ
ナルさんにはやさしいご主人様がいるじゃないですか♪
2009/03/08(日) 22:28:19 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック