最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
やっぱりリウマチ・・・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |

今日は眼科へ行ってきました。

この前、かすれていた左眼は、本調子ではないけれどだいぶ良くなっていました。

検査をした結果を見た先生が
「今日は、ちゃんと視力が出てよかったわね」とおっしゃいました。

そう・・・・・この前は、自分でもどうしよう?って思ったくらい見えてませんでしたから。

そして・・・・・
「リウマチの人は角膜にも炎症を起こしやすいからね。」と。

そうか・・・・・そうだよね・・・・・!

リウマチは主に関節に炎症を起こす病気だけど全身病だからねぇ。

眼にくることもあるんだよね・・・・・。


ま、ドライアイ気味なので2時間おきに目薬と寝る前に軟膏を眼の中に塗ってドライアイを防ぐことになりました。

原因は判ってよかったけど、素直に喜べないさくらなのでした・・・・・。



気を取り直して、甘えん坊ゆめをぺったん♪
甘えん坊のゆめ♪

おとうしゃん大好き☆
主人が「イヤ!」と言えないのを知っていて、いつもこうして甘えています。("⌒∇⌒") キャハハ



コメント
この記事へのコメント
良かった♪
調子も良くなってきてるようで安心しましたe-454
でも無理しないで下さいね!!
ゆめちゃん、いつもこんな感じでご主人に甘えてるんですか~e-415 可愛い~e-272

康平君のお誕生日、待ち遠しいですね~e-291
さくらさん、今度はどこのケーキ食べるのかしら(笑)
2009/02/03(火) 00:49:50 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 01:40:07 | | #[ 編集]
目の調子がよくなって良かったです(*'▽'*)
私も最近、パソコンをいじる時間が増えたら目は乾くし少し見えづらくなるのでパソコンもほどほどにして気をつけようと思いますウ・・ ウン(._.;)
ゆめちゃんの甘えん坊ぶりが伝わってきます!
カワイイ(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
2009/02/03(火) 11:31:38 | URL | ナル #-[ 編集]
☆きのこさん♪
だいぶ調子も良くなってきました~!
っていいたいところですが、今日はまた霞んでいます。
うーん、困ったもんです・・・・・。(-_-)

ゆめは家で一番の甘えん坊♪
今も私の脚の上で寝ています。(重いって!)

17日が康平の誕生日です☆
今度はどこのケーキにしましょうか?(^ー^* ) フフフフ
康平は食べられないんですけどね・・・・・。
2009/02/05(木) 00:24:17 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆〇〇さん♪
結果が良かったので嬉しいです♪
ありがとね!m(_ _)m アリガトォ~★
PCないと生きて行けませんよね~!!
2009/02/05(木) 00:28:23 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん♪
眼の調子は日によって違うけど、前よりはずっと良くなりました。
ナルさんもリウマチだから気を付けてくださいね!

ゆめはね、本当にかわいいコです♪
甘え方がなんとも言えなくかわいいの。
癒し猫です~☆=^_^=
2009/02/05(木) 00:34:59 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
こんばんは
昨日コメント打ったのに??消えていました。
どうですか?目は大丈夫ですか?
疲れますから少しゆっくりして下さいね。
いろんな所にリウマチの影響が出て来ますけど負けないで頑張ろうね。
もう直ぐ暖かくなったらリウマチも大人しくなる事を祈っています。
2009/02/05(木) 00:40:31 | URL | うさこ #-[ 編集]
ゆめちゃん、甘えん坊♪
これじゃ旦那さんはメロメロでしょうね(*^_^*)

うちも「ぐら」は旦那のお腹の上で寝ます。
ぐりは乗りません、何ででしょうね(^_^;)
2009/02/05(木) 18:07:27 | URL | 亜由美です。 #-[ 編集]
☆うさこさん♪
コメント消えちゃったんですか?
すみません!(._.;) ゴメン
時々おかしい時があるんですよねぇ・・・・・。

眼の調子は、日によって違います。
ここのところ出かけているからか、今は調子があまり良くありません。
困ってしまいます~。

こんなところにもリウマチの影響が出てしまうんですよね。
でも、こんなことに負けません!!
うさこさんも他の皆さんも頑張っているんですもん!
私も頑張ります!!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
2009/02/05(木) 23:39:05 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆亜由美さん♪
ゆめは誰のところにも行って乗ります♪
かわいいけど、おデブちゃんなので重いんです。
で、姉や私はお断りするときもあるんですけどね。
主人はイヤって言えないの~。ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

ぐらちゃん、ご主人のお腹で寝るんですね♪
ゆめと同じですね!
ご主人、かわいくて仕方がないでしょ?
家もゆめだけです。主人に抱っこされるのは。
たまに、らるが抱っこされるけど、それは捕まって抱っこされちゃうの。(^∇^) アハハ!
2009/02/05(木) 23:46:33 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック