最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
じっと我慢の子・・・・・
2009年02月01日 (日) | 編集 |

2月になりました・・・・・

1週間強・・・・・じっと我慢の子でした・・・・・

おかげさまで眼の調子はかなり良くなりました♪

やっぱりPCが原因だったのでしょうか・・・・・?

明日、病院へ行って検査をしてきます。

その後、復活予定です♪



ところで・・・・・

ヘッダーの画像を康平に変えました♪

今月は康平のお誕生日があるからねッ!(*^ー゚)v ブイ♪







本当のことを言えば・・・・・

実は、ヘッダーをほかの写真に変えるのをためらっていました。


なぜなら・・・・・写真の切り抜きがうまくできないから・・・・・。


脳出血を起したものの、私の身体の麻痺はほとんど治っています。
(リウマチによる変形はあるけど・・・・・)

ただ・・・・・右手だけは完全に治りませんでした。

外見からはわかりませんが、字がうまく書けません。(ToT)

だから、マウスをうまく動かすことなど到底無理でした。

実際、2~3年前にやってみたけど全然できなくて諦めていました。


それが、今回、mikichaさんがらるのテンプレートを作ってくれて
(mikichaさん、本当にありがとう!!m(__)m)

ヘッダーの変更も可能ということで、もう一度だけ挑戦する気になりました。


やってみたら・・・・・

結構うまくマウスを動かすことができました!!!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

上手じゃないけど、何とか写真を切り抜くことができました♪


mikichaさん、本当にありがとう♪

とってもとっても感謝しています!!人´Д`*)ありがとぉ☆


コメント
この記事へのコメント
ビックリ~。
ヘッダーがこうちゃんになってる!ヽ(゜∀゜)ノ
動物の柔らかい雰囲気を残しつつ、
綺麗に切り抜くの、結構難しいわよね。
こうちゃん、綺麗に切り抜き出来ていますd(≧ω≦)グー
テンプレのダウンロードページでも、「黒猫ちゃん可愛い」
ってコメント、たくさん頂いていますよん♪

目の調子、良くなって来たようで良かったです。
でも、無理をしない程度に復活&続けて下さいね(^^)
2009/02/01(日) 21:08:19 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆mikichaさん♪
うふふふ・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何とか切り抜きできました~!
mikichaさんのおかげです♪

キレイにできてますかぁ?
お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいです♪m(__)m
みなさん「黒ネコかわいい~♪」って言ってくれてすっごく嬉しいです!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

眼の調子も、今日はだいぶいいです♪
でも、明日は眼科へ行くからそろそろ寝るつもり・・・・・。
PC禁止されたら生きていけないもん。(苦笑)
2009/02/02(月) 00:01:31 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
目の調子
こんばんは~
目の調子が良くなっているようで良かった♪
でも明日の検査次第ですね 良い結果がでるといいですね

康平くんの切り抜き綺麗にできていますよ~
私が教えて欲しいくらい 何かソフトは使っていますか?
2009/02/02(月) 00:51:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
目の調子がよくなってきたということで、よかったです♪
検査で早く安心したいですね^^

PCやTVは目が疲れるとわかっていながら
あっという間に時間がたってしまいます。
どうぞお大事にしてください。

康平くんは今月お誕生日なんですね♪
画像がとてもすてきです。
優しいおだやかな子だというのがよくわかります。
うんとうんと元気で長生きしてほしいですね~♪
2009/02/02(月) 09:23:00 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
☆みくさん♪
眼の調子はかなり良くなりました!
ありがとうございました♪

キレイに切り抜きできてますか?
そう言ってもらえるだけでうれしいです♪
もちろんソフトは使っていますよ~。
でも大きい声じゃ言えないから、後でそっとお教えしますね。
2009/02/02(月) 22:08:08 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆himaさん♪
眼はまだ観察中ですが、原因がわかったので一安心です。
今の世の中眼を使うことが多いですからね、眼もオーバーヒートしてしまうんでしょうね。
これからは気をつけるようにします。

17日で康平は14歳になります♪
気がやさしくて、本当にいいコです。
私のこの世で1匹だけのかわいいワンちゃんです!
まだまだ長生きしてほしいです!!
2009/02/02(月) 22:15:18 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック