最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
リウマチとは関係ない・・・・・?
2009年01月22日 (木) | 編集 |

20日に整形外科の診察に行ってきました。

リウマチは今のところ安定していて大丈夫!d(^ー゚*)ネッ

しかし、この左眼!!
調子悪すぎです~!!!

リウマチとの関係を先生に訊いてみたのですが、ステロイドを飲んでいるわけじゃないので関係があるとは考えにくいということでした。

それではいったい何が原因なんでしょう?

今も左眼は霞んでほとんど見えてません。

早く治ってほしいな~。ε-(ーдー)ハァ



今日はゆめちゃんをぺったん♪
下半身デブじゃありません!! (ё) エ?
正面から撮れた貴重な写真です♪

いつもはカメラと眼を合わさないんですよ・・・・・。
人とはちゃんと眼を見てお話しできます♪
(ニャーニャーうるさいくらいです・・・・・。ププッ ( ̄m ̄*))



コメント
この記事へのコメント
えぇ!!
さくらさんはステロイドを飲んでいないんですか?
飲まなくても耐えられる痛みなんですか??
私は今、ステロイドを10ミリも飲んでいておでこと額の間はブツブツだし顔や体に肉はつくし凄いことになってます(^-^;
ゆめちゃんは人と話すときはちゃんと目を見て話すなんてなんか人間みたい。。
2009/01/22(木) 19:01:28 | URL | ナル #-[ 編集]
☆ナルさん♪
そうなんですよ~。
ステロイドは一度も飲んだことがありません。
出たことはあったけど・・・・・。
私がリウマチになった頃は、ステロイドを飲む人は相当悪い人に限られていました。
そこまで悪くないし、何とか痛み止めで我慢していたんですね。
今もステロイドなしで頑張っています!
でも、痛み止めは飲まないといられませんけどね。

ゆめはとってもかわいいコですよ~☆
家族が大好きで、いつも誰かに甘えています♪
2009/01/23(金) 00:21:56 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
大丈夫ですか?
左眼・・・早く治るといいですねe-459
片方が見えないと右目にも負担がかかるから、疲れ目にならないようにゆっくり休んで下さいね。

甘えん坊のゆめちゃんe-266 人の眼を見てお話してくれるんですね~e-420 かわゆ~いe-272
2009/01/23(金) 01:08:36 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆きのこさん♪
左眼・・・・・今日はだいぶ良くなりました!
\(@^0^@)/やったぁ♪
目薬が効いてきたみたいなのと・・・・・
やっぱりパソコンでしょうかねぇ・・・・・?
原因は・・・・・。
う~ん、困ったなぁ・・・・・。(-_-)

ゆめはとっても甘えん坊さんです~♪
かわいいですよ☆
でもね、知らない人にはそっけないんです~。
人見知りしないでほしいんですけどね・・・・・。~(=^‥^A あせあせ・・・
2009/01/24(土) 00:05:18 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック