最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いちこちゃん♪
2009年01月18日 (日) | 編集 |
昨日はしっぽなさんのお家に遊びに行き、いちこちゃんに会ってきました!(●^o^●)

本当はもっと小さかった時に会いたかったんだけど、去年の春から秋までは体調不良で会うことができませんでした。

10月くらいから調子が良くなったのものの11月12月はいろいろ忙しくて、昨日、やっと会うことができました。

いちこちゃんのアバレンジャーぶりは、しっぽなさんのブログで読んでいたのですが、会ったいちこちゃんは全然アバレンジャーじゃありませんでした。

しっぽなさんに言わせると「初めて会う人だから遠慮している」らしいです。(^∇^) アハハ!

でも、食いしん坊ぶりはしっかり見させていただきなしたよん♪うふ♪(* ̄ω ̄)v

いちこちゃんは初めて会う人でも全然大丈夫!

身体はだいぶ大きくなっていたけど、まだまだ仔猫の部分が残っていてかわいいです~♪

怒られちゃったけどチュッ((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~もしちゃった☆

白い毛の部分が少し長くてとってもかわいいコでした♪

また会いに行きたいな☆
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ワンピースがお似合いよ♪
ワンピースがとってもお似合いです☆

とってもかわいいね♪d(^ー゚*)ネッ
お母さん(しっぽなさん)に甘える姿がかわいい~♪

いちこちゃん、身体つきとかアバレンジャーぶりとかはちょしちゃんと違うけれど、お顔は良く似ている気がします。

やっぱり、しっぽなさんの“運命の猫”なんだね♪(*^-^*) ニッコリ☆



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(^-^)
土曜日はいちこに会いに来てくださり、沢山のお土産、ありがとうございました♪
可愛い頃のいちこ(笑)をお見せできず、残念でしたが…
本当は本当にあんな大人しくないんですよ(^^ゞ
よかったら、またぜひ会いに来てくださいね!
2009/01/19(月) 00:55:24 | URL | しっぽな #-[ 編集]
いちこちゃん、可愛いですね!
このワンピースはもしかして手作り!?ですか??
とっても似合ってます♪ でもいつもは暴れんジャーさんなのに
服を嫌がらないで着ているなんて二重丸です!!

2009/01/19(月) 16:40:57 | URL | ナル #-[ 編集]
☆しっぽなさん♪
こちらこそお邪魔させていただきありがとうございました!
いちこちゃん、本当にかわいかったです~♪
もっと小さな時はさぞかし・・・・・と思うとちょっと悔しい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぜひ、また会わせてくださいね♪
その時はもっとアバレンジャーないちこちゃんが見れるかな?
2009/01/19(月) 23:55:39 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆ナルさん♪
いちこちゃん、とってもかわいいでしょ♪
トラえもんちゃんみたく毛がちょっと長いの!(*^^)v
このワンピースは犬のお洋服だそうです。
かわいいよね~☆
良く似合っていました♪
さすがキャットプリンのモデルにゃんのちょしちゃんの妹です~!!
2009/01/20(火) 00:02:31 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック