最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ミニ同窓会♪
2007年08月29日 (水) | 編集 |
25日の土曜日は、中学の時の同窓生、KちゃんとMちゃんに会いました。
本当はあと2人、SちゃんとYちゃんも誘ったのですが、家の都合で来られなくて残念!
7月にあった"同窓会"で久しぶりにMちゃんと会い、今度実家に帰って来た時にでも連絡してね♪ってことで会うことができました。

Mちゃんは中学の時のことを良く覚えていて、私がすっかり忘れていて「うそ~!」なんてこともいっぱい!ノ(´д`) ヘヘヘ
あの頃みんな青かったね・・・・・。

色々お話して、とても楽しいひと時でした♪


"同窓会"の事、ちょっと書けない事もいっぱい聞いちゃった!

同窓会に来る人って、男も女も、いわゆるそういう相手を捜しに来る人が多いって事。
男女間のドロドロした関係が渦巻いているらしい・・・・・。
Kちゃんと「私たちみたいなのは、あんまり行かない方がいいかもね・・・・・」って言いました。

それから、幹事をしてくれている人って○○○○(有名な宗教団体)の会員で、名簿集めのためってことがあるらしい。
知らなくて、偉いなぁ~と思っていた私って・・・・・バカ!

まぁ、色々聞きたくないことも聞いちゃった。
来年、同窓会があったらどうしようかな・・・・・?
コメント
この記事へのコメント
中学時代の友達に会うのって私もとっても楽しみです。
でも仲良しだった5人くらいだけですけど。
自分が忘れていて、他の人が覚えていることっていっぱいありますよね。
その反対もあるんだけど。
大人になるといろいろ事情が絡んできて、純粋になつかしい気持ち
だけで同窓会、というわけにはいかなくなるかもしれませんね。
私もめんどくさがりなので、滅多に同窓会には行きません。
独身だったりするとすぐ幹事にさせられそうになるの。いや~~

ところで、さくらさんに送っていただいたお茶、とってもおいしかったです。
まだ全部いただいたわけではありませんが、ねこ友さんのところへ
お土産に持っていって、そちらで淹れてもらったりしました。
緑茶もお紅茶もとてもおいしい!ありがとうございました。
2007/08/29(水) 17:25:56 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさ~ん♪
私には中学生の時の記憶ってあんまりないんだけど、仲良しだったお友達とのことは覚えています♪
やっぱり5~6人だけどね!
こちらに帰ってきたら、仲良かったお友達に会えてうれしい☆

7月の同窓会はけっこう楽しかったんだけど、私はKちゃんと1次会だけで帰ってきたの。
2次会3次会に行くと、厄介なこともあるみたいです。
単純に楽しめないというのもつまらないですね。

お茶、おいしかったですか~♪
よかった~!!
そう言っていただけるのが一番です~!
こちらこそありがとうございました!!!
またよろしくお願いいたします♪m(__)m
2007/08/30(木) 12:57:16 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック