最近のゆめらる❤
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
風邪ひきました・・・
2008年12月26日 (金) | 編集 |

一昨日・・・・・

アレルギー鼻炎がひどかったので、気をつけなければ・・・・・

と思っていた矢先、風邪ひきました!(T-T) グスッ

で、昨日は、暖かくして休んでいたので、もう大丈夫!

と思っていたのに・・・・・

今日は、夜になって微熱が出てきました。|_T) グスグス

うぅ・・・・・ついてない・・・・・。

明日は、主人もお休みなので、ゆっくりして治すつもりです。

早く元気にな~れ!!


らるの写真でもどーぞ♪
そんなところに潜り込まないよーに!!





主人ですが・・・・・

まだ帰ってきません!!

妻が辛い思いをしているのに・・・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

どこで飲み歩いているんだーーー!!!(`×´) プンプン

この前(15日)なんて朝帰りだったんだから・・・・・。

バカバカバカーーー!!!


フゥ・・・・・もう寝ます・・・・・。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
風邪引いて弱っているときに旦那様がいないのは寂しいし、腹が立ちますよね!!(わかります~~)

うちの旦那は21日から連続休暇をとり毎日家にいます。。風邪は旦那が鼻をすすっているからあぶないかも。。
旦那が家にいても家事はあるので「主婦は何でやすみがないの?」と言って皿洗いとか洗濯たたみとか手伝わせてます。(でも、機嫌が悪そうなときは言い出せませんが・・)
今年もあとわずか、今年中に風邪が治るといいですね☆
2008/12/27(土) 17:30:30 | URL | #-[ 編集]
☆ナルさん?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
身体が弱っているときにはそばにいてほしいですよね!
そばにいてくれるだけでいいのにねっ!!
まだ風邪が抜けていないのに、今日もまだ帰ってきません・・・・・。(-_-)

わーいいなぁ♪
21日からお休みですか!
でもね、お休みだと主婦は忙しいですよね。
特に暮は忙しい・・・・・。
どんどん言って、ご主人に手伝ってもらいましょう!
家の場合は、手伝ってもらう方が大変ですけど・・・・・・。(^.^; オホホホ

風邪、なかなか治りません・・・・・。
咳が出るので喉がぐるじぃ・・・・・。ε-(´・`) フー
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
2008/12/28(日) 22:33:19 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
大丈夫ですか?
年末年始と忙しい時ですが、体を休めて風邪こじらせないようにして下さいねe-448
ご主人に手伝ってもらうと大変なんですか?
実はうちもです。余計な仕事が増えるから何もしないで~って言ってます(笑)

一年経つのも早いですね~e-291
どうぞ良いお年をお迎え下さいねe-343
2008/12/30(火) 01:16:54 | URL | きのこ #WG3/H9bE[ 編集]
☆きのこさん♪
風邪だいぶ良くなって、あとは鼻だけになりました。

主人の手伝い・・・・・
そうなんですよ!
きのこさんのところと同じです~。
何を頼んでも大ごとになってしまうんですよ・・・・・。
困ったものです・・・・・。(-_-)

年々一年が早く感じられます・・・・・。
きのこさんも、良いお年をお迎えくださいね♪
2008/12/30(火) 12:31:51 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
お久です
さくらさん大丈夫ですか?

風邪でしんどい時になかなか帰ってこないなんて(-"-)


康平君、その後どうですか?
でもゲリじゃなくて良かったかも・・ですね
下痢は体力を消耗しちゃうし・・

さくらさんも康平君も早く元気になりますように


2008/12/30(火) 17:44:23 | URL | メイの母 #-[ 編集]
☆メイの母さん♪
風邪はだいぶ良くなりました♪
心配してくれてありがとうございます!

主人・・・・・ひどいでしょ?
今年は主人への信頼感が???になった年でした。(-_-)

康平は元気にしています!
ホント、下痢しなくてよかった~♪
なにぶん年なので、今度何かあった時は覚悟を決めなくてはいけないかも・・・・・。

ま、私も康平も、今は元気で2009年が迎えられそうです♪

2008/12/30(火) 23:35:36 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック