最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
少し復活です~♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
世間様ではクリスマスイブですが、そんなこと少しも関係ないさくら家です・・・・・。

小さな子供でもいれば、クリスマスは楽しいものなんでしょうけど、ニャンズ+ワンじゃねぇ・・・・・。

ま、それでも少しはクリスマス気分を楽しもうと、21日に出かけたついでに東京ミッドタウンに行ってきました♪

人・人・人で混みあってました~!!

例の星座のイルミネーションが見たかったのですが、ぐるっと回って行かなきゃいけなくて、しかもすご~く混んでいるので諦めて中から見ました。

まぁ、それなりに綺麗でしたよ♪

あとは、Toshi Yoroizukaのケーキを買って帰ってきました。

いろいろな色に変わるシャンデリア♪

木々もイルミネーションできれい♪


帰りに、東池袋の「大勝軒」を通ったので、食べて帰ることに。(本当は、東京ミッドタウンで何か食べられれば良かったんだけど、混んでいて無理でした。(TOT) ダー)

テレビでやるくらい有名なラーメン屋さんですが・・・・・。

私には肉臭くてあまり好きな味じゃなかったです・・・・・・。(-_-)



それから、23日は、新宿・高島屋に入っている「末富」に生菓子を予約してあったので取りに行きました。

しかし、やっぱりクリスマスが近いから、デパートの食品売り場は、朝から人がいっぱいでした!

主人は、駐車場に入るのに1時間くらい並んでいたし・・・・・。

この時期、出掛けるものじゃないですね・・・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

私は、先に降ろしてもらい、まずは伊勢丹へ。

「老松」で頼んでおいた和菓子をもらい、高島屋へ。

「末富」で生菓子をもらい、漬物の「村上重」で昆布大根を買い、「ベルン」でミルフィーユを買い、フォションでフランスパンを買い、もちろん、パティシェリアでケーキを買ってきました♪

で、時間があったので、レストラン街でお昼を食べようと思ったのですが・・・・・。

これまたすごい人で断念!(>_<)

やっぱり、この時期は出かけるものじゃないです~!!(;>_<;) エーン



コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
昨夜v-255、ワタシも六本木をセッセセッセと歩いてました
ヒト、ヒト、ヒト・・・e-317””ビックリだったヨ~ ヾ(^エ^=)フフフッ
2008/12/25(木) 17:43:11 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
NoTitle
まぁ、京都まで行かなくても買えちゃうんですね(^_^;)

今年のクリスマスケーキは、走るようにして買い物したのですが、なかなか美味しかったです♪
栗好きなんで、いつも勝手にモンブランのケーキを買ってきます(笑)

去年のクリスマス時期は、六本木ヒルズに行ったなぁ、って思いだします、でも都会は疲れます~、田舎者なんで(^_^;)
2008/12/25(木) 22:31:33 | URL | 亜由美です。 #-[ 編集]
☆しじみさん♪
ブログ見ました!
ミッドタウン、すごい人だったでしょうね!!w(°0°)w オォー
私は、イルミネーションもそこそこに帰ってきちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
代わりに、しじみさんのところで楽しませていただきました♪o(*^▽^*)oどうもねぇ~
2008/12/26(金) 15:41:27 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
☆亜由美さん♪
やっぱり有名なお店は東京進出してる所が多いですね。
でも、京都じゃなきゃ買えないものも結構あります。
やっぱり京都で買いたいな♪

私も栗は大好きです!
モンブランのクリスマスケーキ、美味しそう~♪(^∇、^ ) ジュル
お子さんがいると、クリスマスははずせないですね~。
大変だけど楽しみでいいじゃないですか!

私は都会が大好きです♪
(田舎者だから?笑)
でも、人混みは大嫌い!!
人のいない都会・・・・・なんてありませんよね。(苦笑)
2008/12/26(金) 15:51:38 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック