最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
11月のスウィーツ♪2
2008年12月08日 (月) | 編集 |

11月のスウィーツの続きです~♪


19日。
主人が、「うさぎや」のどら焼き&最中を買ってきてくれました♪
これも、毎度おなじみなので写真は撮りませんでした。
美味しくいただきましたよん♡( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪


21日。
主人が、接待で「岡埜栄泉」の栗まんじゅうと最中をいただきました♪\(^o^)/
こういうお土産なら大歓迎ですよね!
栗まんじゅう・・・岡埜栄泉のは初めて食べましたが、とっても美味しかったです♪
中に大きな栗が1個入ってて、けっこう大きなおまんじゅうなんですが1個ペロッと食べられちゃいました。( ̄~ ̄) モグモグ...
最中は・・・もういりません・・・・・。
岡埜栄泉の栗まんじゅうと最中♪


23日。
ケーキ、食べたいのを我慢してたんですけどね(25日が私の誕生日のため)。
我慢しきれずに、朝霞台の月替わりのケーキ屋さんで買ってしまいました!
「ムッシュ・M・ミルク」って言うお店だったかな・・・・・・?
どのケーキもけっこう美味しかったです♪
プリンが売りらしく、店員さんに勧められたので買ったのですが、
私には濃厚過ぎてちょっと・・・・・でした。
ムッシュMミルクだったかな?


25日。
私の誕生日です!!
主人はどんなケーキを買ってきてくれるでしょう?
期待して待っていたら・・・・・。
「サンディーブランチ」のケーキを買ってきてくれました!!w(°0°)w オォー
ずーっと食べていないから忘れてた!ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~
そうそう、私、「サンディーブランチ」のケーキも好きだったっけ♪
誕生日のケーキ♪

私が食べたのはこれ↓
私が食べたケーキ♪
もちろん、美味しかったです~♡(^Q^)アーン
あと、ショートケーキも半分食べました♪
これも、とても美味しかったです~♡

ただ、姉がマンゴーのタルトを食べたのですが・・・・
口に合わなかったらしいです・・・・・。残念!!(>_<)


以上で11月のスウィーツは終わりです。

12月は、1日そうそう堂島ロールを食べましたのでご期待を!(*^-^*) ニッコリ☆




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さくら家はいつもおいしいスウィーツでいっぱいですね。
特に旦那様がいつも買ってきてくれるところが羨ましい。。
うちは買ってきてもコンビニでもっぱらアイスクリームかお菓子でたま~~にコンビニのケーキです(。´uωu)φィジィジ
おいしいケーキが食べたー胃!!
2008/12/08(月) 10:06:20 | URL | ナルです #-[ 編集]
☆ナルさん♪
そうですね~。
主人が買ってきてくれるのでスウィーツいっぱいですね~!
いつもみんなで感謝しております!!m(_ _)m アリガトォ~★
でもね、ココだけの話ですが、あんこものは自分(主人)が食べないから、いっぱい買ってこられても困る時があります。
そんなにいらないよ~!って感じです。
これは主人には秘密ですよ!!

ナルさんのご主人はこれから仕付ければいいのよ!!
まずは出かけた時に美味しいケーキを買ってもらって、ちょっとオーバーなくらい嬉しがる♪
これを繰り返していくうちに美味しい物を買ってきてくれるようになるかも・・・・・?(゜-゜)
2008/12/08(月) 23:50:52 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
美味しそう~♪
こんばんは~
11月25日はさくらさんのお誕生日だったのですね
遅れましたがおめでとうございます
サンディーブランチのケーキとっても美味しそう!!
私もさくらさんが選んだケーキを食べたい
いろいろなベリーが乗ったケーキ好きです

私もさくらさんの数日後に誕生日で
娘がシーキューブのケーキを買ってきてくれました
美味しかったです♪
日曜日銀座の三越に行ったら 堂島ロールすごい
行列でした~まだ用事もあったので今回は我慢しました
2008/12/09(火) 00:52:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
NoTitle
続きもやはり美味しそうです、ヨダレが出ちゃう・・・

旦那さんは、あんこは食べないのですか、独り占めもしんどいってことですね(^_^;)
うちの旦那は甘いものならオールマイティで、特にあんこが好きみたい。
だから余ることがありません、メタボだから本当はダメですが(それは私も・・)ついつい買っちゃうんです~、甘いものの無い人生なんてつまんないっ!

京都、今週末に行きますが、豆餅が食べられるか、それだけが心配でーす!(笑)
2008/12/09(火) 06:18:49 | URL | 亜由美です。 #-[ 編集]
☆みくさん♪
みくさんも同じケーキが好みですか♪
美味しそうでしょ?
実際、美味しかったです~!(*^0^) =3 ゲップ

みくさんは1日がお誕生日でしたよね♪
娘さんがシーキューブのケーキを買ってきてくれたなんて、
お母さん孝行のいい娘さんですね!!
いいな~♪

銀座三越のモンシュシュはけっこう混んでいそうですね!
やっぱり、日本橋か渋谷で買うのが良さそうですね・・・・・。(-_-)
2008/12/10(水) 00:32:15 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
☆亜由美さん♪
ご主人、あんこものがお好きですか!
ケーキよりカロリー控えめですよね。
本当は和菓子の方がいいのにねぇ。
主人は絶対食べません。
和菓子も洋菓子も食べる私は苦痛を感じる時もしばしば・・・・・。
でも、主人には内緒です!
買ってきてくれなくなると嫌だから。(^.^; オホホホ

いよいよ週末は京都ですか!
いいですね~♪
美味しい和菓子に漬物など、いろいろ食べて来てくださいね。
報告待ってますよ~♪

ふたばの豆餅が食べられますように・・・・・!!(-∧-)ナムー
2008/12/10(水) 00:41:52 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック