最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
10月のスウィーツ♪3
2008年11月09日 (日) | 編集 |
またもや続きです・・・・・

10月20日。
近所の丸井に新しくできたお店:シザルブル♪
六本木アマンドのシュークリームを販売する会社です。
ここもお味は確認済み!
美味しくいただきました~♪(^~^)モグモグ
アマンドのシュークリーム♪

10月21日。
主人が東京駅のエキナカで買ってきたかりんとう♪
いつもお客さんが並んでいるんですって。
気になって買ってきたらしい。(笑)
ちょっと塩味が付いていて、甘すぎず美味しいかりんとうでした♪
かりんといろいろ♪

10月22日。
越谷レイクタウンに行った帰り、浦和駅を通る道から帰ったので、それなら・・・・・と買ってきたのが、はら山のどら焼きと栗羊羹♪
もちろん、お味は確認済み!
今回は、行った時間が遅かったので、どら焼きは2個しかありませんでした。(*ノ_<*)エーン
その代わり、栗羊羹は大きい方があったのでそちらを購入♪
ちょっとモッチリしたあんこの栗羊羹、栗もゴロゴロ入ってて、なんとも言えない美味しさです~♪
はら山のどら焼き&栗羊羹♪

10月24日。
主人がお得意様からいただいてきたゴディバのチョコレート♪
この前、ジャン・ポール・エヴァンのチョコレートをもらった時に、ゴディバのチョコが食べたい♪って思ったのが通じちゃった?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
もちろん、美味しくいただきました♪
ゴディバのチョコレート♪

10月26日。
買い物に出たついでに、うさこさんお勧めのケーキを買いに行きました。
朝霞の西友近くにある、パスティーユ♪
美味しいそうなケーキがいっぱい!
とりあえず4個買ってきました。
どのケーキも美味しかったです~♪
お気に入りのお店が増えました!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
パスティーユのケーキ♪

10月30日。
姉が、今日もおあふのシュークリームを買ってきました♪
美味しかったです~♪
おあふのシュークリームとロールケーキ♪
ロールケーキは母の。


以上で10月のスウィートは終わりです。
お付き合いいただきありがとうございました!m(__)m




コメント
この記事へのコメント
さくらさん、おいしいもの食べすぎですよ~!!
よだれが。。。
でも、ブログを読んでて少しは元気になってきた感じがするので良かったです!とりあえず空元気でもOK!!
ここのところ毎日が寒いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
暖かくして風邪引かないでくださいね(^^
2008/11/10(月) 10:12:50 | URL | ナルです #-[ 編集]
☆ナルさん♪

レス遅くてごめんなさい!(≧≦) ゴメンヨー
ここのところ忙しくて・・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆっくり甘い物を食べてる暇がありません。

私は元気ですよ!!
嫌なこと、辛いことがあってもすぐ忘れちゃうの。
馬鹿なのね・・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここのところ寒いですねぇ・・・・・。
ナルさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!
2008/11/12(水) 23:43:27 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
従弟さんのお話・・・ショックです~(T_T)
私と同じ年じゃないですか。早すぎますよ・・・
さくらさんのショックは、大変なものでしょうね、私もご冥福をお祈りいたします。


10月のスイーツ、コメントのしようが無いですよー!
だって凄いんだもん。凄すぎるっ!
信玄桃、わかるなぁ、もういいですよね(笑)

豆餅!
私来月、豆餅食べてきますね!ずっと食べたかったんだぁ♪
買えるかな?
いや、買うまで帰ってこない!(≧ε≦o)
2008/11/13(木) 09:30:25 | URL | 亜由美 #-[ 編集]
☆亜由美さん♪

亜由美さん、従弟と同じ年ですか・・・・・。
男の厄年ですが、女だって気をつけた方がいいので
亜由美さんも気を付けてくださいね。
(しかし、若くていいなぁ・・・・・。(~_~;))

9月10月は結構甘い物尽くしでした!
ここのところ少し控えています。(笑)
亜由美さんも信玄桃食べた事ある?
やっぱり「もういらない!」でしたか!(*´ー`) フッ

来月、京都に行かれるんですか?
是非とも「ふたばの豆餅」食べてみてください!!
美味しいですから~♪(⌒P⌒) じゅるじゅる
ふたばは、暮じゃなければそんなに並んでないと思います。
京都は美味しい和菓子屋さんがいっぱいありますよ!
楽しんで来てくださいね♪
2008/11/14(金) 23:46:59 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック