最近のゆめらる❤
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
10月のスウィーツ♪2
2008年11月08日 (土) | 編集 |
続きです・・・・・。

10月11日。
主人が、出勤で銀座に行ったので、ひょっとしたら買って来るかな?と思っていたら・・・・
やっぱり買ってきました!!(*^ー゚)v ブイ♪
銀座・千疋屋のショートケーキ♪
千疋屋のショートケーキ♪
このケーキ、写真だと大きさがわかりにくいと思いますが、けっこう大きめです!
↓ウェッジウッドのプレートは約20cm。
器はウェッジウッド♪
大きいでしょ!!!(^_-)-☆

このケーキの箱が、またかわいいんです♪
箱もかわいいの♪
何かに使えないかな~?

10月14日。
近くの丸井がリニューアルして、いくつかお店も入れ替わりました。
その一つ、京都のおあふのシュークリーム♪
前にも出店していることがあって、味は確認済み!
美味しくいただきました♪( ^o^)( ^-^) パクッ
おあふのシュークリーム♪

同じく14日。
主人が、仕事で甲府に行ったのでお土産を買ってきてくれました。
月の雫と信玄桃。
甲府のお土産♪
月の雫は、とってーーも甘い!
お砂糖を少しとって食べました。
信玄桃は・・・・・もう買って来なくていいです・・・・・。(-_-)
中はこーんな感じ♪

10月17日。
これも丸井に新しく入ったお店。
十勝の栗どら♪
やっぱり美味しかったです~!
普通のどら焼きより、ちょっと大きめでした。
十勝の栗どら♪

同じく17日。
主人が、西武デパートで買ってきてくれた出町ふたばの豆餅♪
西武で「京都展」やっていたんですよね・・・・・。
15日と17日にふたばの豆餅売ることも、広告で知っていました。
でも、行けないから諦めていたんですよね・・・・・。
そうしたら、主人が買ってきてくれました!!\(@^0^@)/やったぁ♪
出町ふたばの豆餅♪
ふたばの豆餅(=大福)、一番好きな大福です!!!
関西にいた時は、京都に行くと買ってきたものです。
豆餅=豆大福!!(^~^)モグモグ
ご主人さま、ありがとうございました!m(__)m
もちろん美味しくいただきました♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪


続く・・・・・



コメント
この記事へのコメント
いろんなスウィーツがいっぱい♪
どのケーキもおいしそうです~~。
ご主人さまさまですね(^▽^)V

「もう買って来なくていいです・・・・・。(-_-)」
というコメントには、笑ってしまいました(笑

2008/11/10(月) 14:36:37 | URL | hima #-[ 編集]
10月も美味しそうなスウィーツがいっぱいe-266

東京駅グランスタの錦豊琳はいつでも大行列☆彡
かりんとうを母へのお土産に持って行きたいけど、
新幹線に乗り遅れちゃう(=^‥^)ゞ
今度、時間に余裕をもって是非にe-343
2008/11/11(火) 17:43:35 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆himaさん♪

先月も、甘いものいっぱい食べました~♪
何しろ、私の栄養源(?)ですから。(笑)

はい、ご主人様様!です。
足を向けて眠れません!(ホントか?)
冗談じゃなく、本当に過ぎた主人だと思っています。(感謝!)
2008/11/12(水) 23:30:04 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
☆しじみさん♪

そうそう、錦豊琳でした!かりんとう屋さんの名前!!
いつも行列がすごいらしいですね~。
主人が買ってきてくれた日も、けっこう並んでいたらしいです。
営業なので、時間の自由が利くところが良いです~♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

たしかに美味しいかりんとうでしたよ!(*^ー゚)v ブイ♪
お母様に買って行ってあげてくださいね♪
2008/11/12(水) 23:37:27 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック