fc2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
秩父・御宿でのお食事♥
2019年12月05日 (木) | 編集 |
こんばんは、さくらです❀

秩父に行った時の御宿でのお食事を書いていなかったので・・・。(^-^;


まずは、前菜
s-DSC_0544.jpg

続いて、くるみ豆腐が出てきたのですが、写真撮り忘れました~。(;^_^A

焼き物
s-DSC_0549 (2)

地産地消!
美味しかったです♪
この器、とっても好きです♥

土瓶蒸し
s-DSC_0550 (2)

焼き物
s-DSC_0552 (2)

虹鱒だったかな?
私は苦手なので主人に食べてもらいました。

揚げ物
s-DSC_0556.jpg

蕎麦がきを揚げたもの♪
とっても美味しかったです♥

それに、ご飯とお味噌汁と香の物が出ました。
香の物は自家製のぬかみそのお漬物。
写真は撮り忘れたのですが、5種類くらいが綺麗に並べられていました。
浅漬けなので私でも食べられました♪

デザート
s-DSC_0563 (2)

チーズケーキと柿♪
お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹ですよね☆ウフフ♪(。-艸・。)


朝食
s-DSC_0564.jpg

これに、具沢山のお吸い物とご飯とパンまでついて・・・
さすがに食べきれなかったです。(⌒_⌒; タラタラ


お食事もとっても美味しくて、母も喜んでくれました♪
また行きたいです☆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する