リウマチと闘うさくらのおやつ日記♪
10月のスウィーツ♪1
2008年11月06日 (木) | 編集 |

恒例の(?)、10月のスウィーツのご紹介です~♪

まずは、10月4日。
宝塚の帰りに東京會舘まで行って買ってきたマロンシャンテリー♪
外は生クリーム!
中は裏ごしした栗っ!!
美味しくないはずがない!!!
おいしゅうございました♪( ^o^)( ^-^) パクッ
マロンシャンテリー♪

10月7日。
病院の帰りに、ちょっと足を延ばして御徒町へ。
ついでに買ってきたうさぎやのどら焼き&最中♪
私が、今一番好きなどら焼き~!!
もちろん、美味しかったです♪( ̄¬ ̄*) 好物~♪
うさぎやのどらやき♪
↑本当は、どら焼きも5個入り。
撮る前に食べちゃったの。(._.;) ゴメン

10月8日。
主人が時々接待で利用する飲み屋さんが送ってきてくれた空也のもなか♪
虎屋の御代の春同様、私の大好きな最中!!
もちろん、美味しくいただきました♪
くうやの最中♪

10月9日。
主人が接待でいただいてきたジャン・ポール・エヴァンのチョコレート♪
調べてみたら、これだけで3000円近くもするの!w(°0°)w オォー
ジャン・ポール・エヴァンのチョコレート♪
器はロイヤルコペンとロイヤルアルバート♪
食べたら・・・・・やっぱり美味しい♪
でも、自分じゃ買わないな・・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


続く・・・・・


コメント
この記事へのコメント
10月のスウィーツもおいしいものでいっぱいですね!
私はマロンシャンテリーを食べてみたいな♪
ケーキの説明を読んでいるだけでよだれが出てきそう・・・そうそう
私がいつもさくらさんのブログを見て食べたいといっていた堂島ロールは人気ロールケーキの第一位でしたよ!
経済新聞に載ってました。さすが、さくらさんお勧めのロールケーキです(o^―^o)ニコ
2008/11/06(木) 12:53:41 | URL | ナルです #-[ 編集]
最後のチョコお高いですね
一度でいいから食べてみたい!!

昨日実家に行くので堂島ロール買いました
久しぶりに食べて美味しかったです
なんとマロンのクリームのロールケーキもありました
頼まれたのが4個だったので(重いの・・)マロンまで手が出ませんでした
マロンが出ている間にまた行かれるかしら。。
2008/11/06(木) 17:31:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
☆ナルさん♪

日経新聞の土曜版ですよね!<堂島ロール♪
堂島ロールの美味しさを教えてくれたのが↑みくさんです♪
あと、みかりんさんに教えてもらったKIHACHIのトライフルも載ってましたね!
ナルさんにも食べてもらいたいけれどねぇ・・・・・。
ナルさんちの近くで売ればいいのにね。

マロンシャンテリー、もちろん美味しいです~♪
ただ、お値段高め・・・・・。(-_-)
2008/11/07(金) 23:46:04 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
☆みくさん♪

ジャン・ポール・エヴァンのチョコレート、確かに美味しかったです!
でも、私はゴディバのチョコの方が好きかな♪
買って食べるならゴディバですね。(笑)

みくさん、堂島ロールを買いに行けるからいいですよね~。
羨ましいです!
私、主人と一緒の時じゃないと行けないからなぁ・・・・・。
マロンの堂島ロールも買いに行けそうにありません。(T◇T)
食べてみたいよ~~~!!!
2008/11/07(金) 23:52:59 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
そうなんです!
日経新聞の土曜日版!!
おもわず、旦那に「これこれ!これが食べたいの!」とおねだりしたんですけど「遠いから無理です」ときっぱり言われてしまいましたガァ──(_△_;)──ン
いつか縁があったら食べてみます。それまでのお楽しみです(@^▽^@)ニコッ
やはりおいしいものって値段が高いんですね!
差障りなかったらお値段いくらぐらいか聞いてもいいですか?
2008/11/08(土) 10:18:58 | URL | ナルです #-[ 編集]
☆ナルさん♪

「堂島ロール」ご主人にあっさり却下されてしまいましたか・・・・・残念!
私が買いに行ければ送ってあげられるのに、いつ、都内に行くかはわからないしねぇ・・・・・。
ごめんね。f(^_^; スンマセン

お値段・・・・・堂島ロールが1200円で、マロンシャンテリーが945円。
比べてみると、堂島ロールは安いですよね♪
ま、マロンシャンテリーはマロンシャンテリーの美味しさがありますので比べちゃいけませんね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/11/08(土) 14:07:32 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
御徒 町 に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
2008/11/06(木) 17:27:24 | オンラインショップ シンプル検索