FC2ブログ
リウマチ、肺MAC症、緑内障、高血圧、シェーグレンと闘うさくらのお菓子な世界❀
ゆめのこと・・・
2019年07月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、さくらです。

今日は、、ゆめのことを書きます。


らるが亡くなって、ガタッと食欲がなくなったゆめ。
やっぱりわかるんですね。
大好きな缶詰ご飯さえも残すようになってしまって。

まぁ、それでもそこそこは食べていたので、
そのうち戻るでしょう♪と楽観視していた私。

それが、20日からさらに食べなくなって・・・・
ご飯も少し口をつけるだけになってしまいました。

主人と話して、日曜日に動物病院に連れていこうかとも思ったのですが、
母に「神経質すぎる。らるちゃんが亡くなったショックなのだからそのうち治る。」
って言われて・・・そうかもしれない・・・って思いました。

ゆめはけっこう神経質な子なんですよね。
きょうすけが亡くなった時も食べなくなったし、
今までもけっこう食べなくなった時がありましたから。

私の元気がなくなると、猫も元気がなくなるんだから、
ちゃんとしないといけない!って、母と姉に叱られました。
(私もちょっと痩せちゃいました。)

しっかりしなきゃいけないな!と思ったものの、
気がかりなことがもう一つあって・・・・・。

ここのところ、トイレの回数が一日1回になりました。
(普通は2回します。)

まぁ、ご飯も食べないからおしっこも出ないのかな?

それでも気になったので、月曜日、リハビリをお休みして
いつもの獣医さんではなく、らるが通っていた獣医さんに連れていきました。

ゆめがかよっていた動物病院では、血液検査は外部に出すのですぐにわからないのですが
らるが通っていた動物病院では1時間ほどで結果が出るからです。




ここまで書いて、疲れました・・・。(ー_ー;) フウ
続きは後日・・・。m(__)m


s-DSCN0411 (3)

仲は良くなかったけど、やっぱり姉妹なんですよね。
寂しいんでしょうね・・・。(;o;_;)o グスグス





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する