最近のゆめらる❤
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ワクチン
2017年07月10日 (月) | 編集 |
こんばんは♪

さくらです❀


昨日は、ゆめらるのワクチンを打ちに行ってきました。


ワクチンを打って、家に連れて帰り、猫を置いて、その後買い物へ♪

お昼くらいには帰ってきたんですけどね。


らるは、少し元気がないように見えました。

普段はしつこく腰パン要求するのに、全然来ません。

うるさくなくていいけど、ちょっと心配になりました。


そうしたら、今日はすっかり治ってまた「腰パン魔」に~!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

s-DSC_1016 (2)

↑腰パン要求しています!(;^_^A アセアセ・・・


ゆめは、昨日、私たちがお買い物から帰ったときは、「ニャゴニャゴ」うるさかったけど、

その後、静かになり、晩御飯の時には少し食べて、ゲ~しました!(°д°;;) ナント!

その後もかなり調子が悪い?

しんどそうに寝ていました。


で、今朝、またゲ~をして・・・ご飯も食べずにずーーーっと寝ていました。

s-DSC_1015 (2)

↑しんどそうに寝ているゆめです・・・。


晩御飯もあまり食べずに寝ていたゆめ。


さっき見たら・・・入れておいた缶詰、全部食べてました~!!("▽"*) アヒョ

やっと調子が戻ったみたいです♪


しかし、ワクチンでここまで具合が悪くなったのは初めてです。

(ゆめらるについては)


やはり、年も関係あるんですかね~?

以前は調子を崩すことなどなかったのに・・・。


来年のワクチンはどうしようか?悩んでいるさくらです☆ε-(・д・`;)フゥ…





コメント
この記事へのコメント
二人とも調子が戻ってきてよかったです!!

ワクチンね、、、種類によって合う合わないあったりします。が、そういえば、うちは去年打っていません。それまでは毎年打っています。ハガキも来ないし(笑)何も言われないから、いいかな!?ということにしてます。お年頃なのでね(^_^;
2017/07/11(火) 10:45:26 | URL | かぴらら #-[ 編集]
元気になって良かった。
さくらさん、こんにちはー!!

ゆめちゃん、らるちゃん、やはりワクチン打つと
免疫が落ちるのかな。
でも元気になって来たようで本当に良かったです。
ゆめちゃん完食良かったー☆

私も昨日から座薬の時間を変更して調子が戻って来ました。
もしかしたら天気とも関係しているのかもしれません。
今日はおととい、昨日よりも晴れているかな。
曇ってるとなぜあんなに痛くなっちゃうんでしょうかねえ。
今日は元気で服の入れ替えや布団干しをやってます。
これが続きますように。
2017/07/11(火) 14:31:30 | URL | マクノスケ #GWMyNl/.[ 編集]
Re: タイトルなし
かぴららさん、こんばんは♪

はい!心配しましたが、元気になってよかったです☆

ワクチンでこんなことになったのは、ゆめらるは初めてです。
以前、サクが亡くなった年にワクチンをした時、何日も具合が悪そうだったので、
そのことが頭から離れません。

にゃんこせんせにはワクチンのお誘いないんですね~☆
お年頃になるとなくなるのかな?

ゆめらるも来年は18歳!
しなくて良ければやめようと思っています。(^-^;
2017/07/12(水) 00:04:46 | URL | さくら #-[ 編集]
Re: 元気になって良かった。
マクノスケさん、こんばんは♪

やはり、ワクチンを打つと免疫が落ちるんでしょうか?
年には見えなくても、やっぱり年を取っているんですよね。
身体は正直なんですね・・・。(>_<)

マクノスケさん、ちょっとしんどそうなので心配でした。
座薬の時間をずらして、調子が戻ってきたなら良かったです~!!
そうそう、お天気は体調に関係しますよね。
リウマチ=お天気病みですからね・・・。ハァε-(ノω=; )

調子が良くなっても、働き過ぎないでくださいね♪(*´∀`*)
2017/07/12(水) 00:12:46 | URL | さくら #-[ 編集]
ゆめちゃんだいじょうぶですか?

お大事にね
2017/07/13(木) 17:41:11 | URL | mana #-[ 編集]
Re: タイトルなし
manaさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
ゆめはすっかり元気になりました☆
ニャーニャーうるさいです~♪(=^・^=)
2017/07/13(木) 22:45:18 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する